大概支離滅裂な
雑記とレスポンス



◎ケーシーだって萌える

白衣な光と謙也もいいけど技師さんとかの真っ白な作業着もたぎるなあとふと思いました。すごい破壊力ですので是非一度想像してみてください。是非。

追記からレス2件です。皆さんの優しさに感謝(^ω^)

 more 

2012/05/04 22:43



◎わああ…

すみません昨日あげるつもりだったレスがあげ忘れてました…。追記から5月2日分のレス二件です。いつもありがとうございます!

 more 

2012/05/04 22:41





明日から連休です。やった!でも噂によると九連休の方もいらっしゃるようで。羨ましい…(´;ω;`)

明日は母の実家行っておばあちゃんに癒されに行くけどそれ以外の日はフリー。すなわち夢のザ引きこもりデイズ。だらけ倒そうと思うよ!


 more 

2012/05/02 21:24



◎俺だけが得する

5月ですね。早いですね。ついこの前「4月だああ…」ってテンションだだ下がりしたばっかな気が…。

多分今日1つ更新すると思いますがとんだパロディなので閲覧時はご注意ください。獣化です。半獣じゃないです。いや、半獣でもいいけど、でもイメージは完璧獣です。ひかけんとして投下しますがどっちか言えば光と謙也って感じです。書きあがったときの「なんだこれ」感がすさまじかったので一応注意喚起しときますね…(´ω`)

でも私的には好きな文章になりました。あくまで私としてはだがね。まさしく俺得ってやつだ!


2012/05/01 07:33



◎長いです。

ひかけんひかちゃんが可愛くて可愛くてつらい。最近は黒バスとかうたプリにもちょっかい出してるけどやはり本命はひかけん。もあああかわいい!かわいい!

なんというか、謙也が甘えたで可愛くて財前がイケメンすぎるひかけんも好きだけど、お互いが精神的に寄りかかり合ってるようなひかけんがいいです。謙也がつらいときは財前が受け止めて、財前がつらいときは謙也が受け止めて。

いちゃこらちゅっちゅしてるひかけんちゃんもいいけどもプラトニックな恋愛してるひかけんちゃんもすき。かわいい。

…あーリアル充実よりも引き込もってオタクを充実したいんだい(・ω・`)GWこそこの尽きないひかけんちゃんへの思いをなんとか文章にして更新できたらいいなと思ってます。

追記から拍手レスです。いつもありがとうございます!


 more 

2012/04/27 08:48



◎ひかけえん…

朝は6時起きで学校行って、帰ってきても飯食う、風呂入る、寝る、なんて超規則正しい生活送ってるせいで思い通りに更新できないからストレス…文章を書きたいです、安西先生。

思ったよりも多忙なのでちょっと前より更新率低くなると思います。ひかけんくらけん誰か供給しろください…!

追記より拍手レスです。

 more 

2012/04/25 07:42





5日も遅刻しといてしれっと白石誕文投下しました。どうもごめんなさい大遅刻ですね。いや、本当はもっと早く書き終わる計算だったんだけど…ね…。でも気持ち的には当日。今日が4月16日。白石おめでとう!すきだ!

プラトニックなくらけんが最近の好みです。もう一つ短編でくらけんネタあるけどそろそろひかけんに飢えてきたからとりあえずリクエストでまだひかけんあったらそれから書く。ひかけん好きだひかけん。ついったでもそればっかです。ひかけん(・ω・`)


2012/04/19 21:36



◎さんのに

定期的に3-2とひかけんブームが行ったり来たりする。ちなみに今は3-2がきてます。くらけんは友情でも恋愛でもどっちもおいしいのでネタも浮かびやすい。すっごい断片ばっかだけども。

ふと言わせたいセリフとかさせたい表情とか思い付いたときに絵が描けたらいいのになあとすごく思います。文章だとそこにいきつくまでが長いからね。回り回って結局そこにいきつかないで全然別の話になることの方が多いからね。行き当たりばったりはいけんっちゅー話ですねまったく(´ω`)


2012/04/16 07:47



◎おめすたし

白石誕生日おめでとう!15歳おめでとう!何回白石の15歳の誕生日祝ったかわからんけど(^ω^)毎年この日はなんか楽しいです。ぴくしぶも楽しみです。みんなに盛大に祝われてちょっと泣いちゃうくらい嬉しがる白石が見たいです。


2012/04/14 07:24





素敵な写真画サイトさんを発見したのでトップ変えました。なんか月1くらいで変えてる気がする。飽き性の表れでしかない(´ω`)

あっそれと白石誕祝い文はきっと遅れても何食わぬ顔でぶっ込むと思いますが、どうぞ暖かい目で見てやってください。いやしかしもっと早く気づくべきだった。今からない脳絞ります。


2012/04/13 21:12



prevnext


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -