◎ 2012/05/20 15:23


※答えにくいのいくつか消しました。

オタク向け詳細プロフィールバトン


わからない言葉はググれ!
※くそ長いので暇な時にどうぞ



●名前(HN)
和波(かずは)

●性別


●生年月日
今月2日

●血液型


●星座
おうし座

●趣味
妄想

●特技
妄想(特に年齢操作)

●好きな芸能人、声優
福山雅治さん、おじさま全般、綾野剛さん
櫻井さん、細谷さん、ひろたん
香菜ちゃん、沢城さん

●好きな食べ物
杏仁豆腐、瓜科

●好きな飲み物
ヤクルト

●好きなアニメ
テニス、黒バス、うたプリ、けいおん、コナン、花咲くいろは、坂道のアポロン、つり球、夏目友人帳、スマプリ、クレしん

●好きな漫画
ジャンプ系、サンデー系、Dグレ、青エク、荒川、3月ライオン、黒執事、弱虫ペダル、flat、学園ベビーシッターズ、桃組+戦記、おお振り、ばらかもん、あまつき、ハイガクラ

●好きなゲーム
うたプリ、ポケモン(かろうじてダイパまで)、スマブラ、キンハー、

●好きなタイプ
(三次元)おじさん
(二次元)ツンデレ、ヘタレ、あざとい人

●好きな味噌汁の具
わかめ、なめこ、にぼし

●嫌いな食べ物
玉ねぎ、豆、わさび

●嫌いな飲み物
マテ茶

●嫌いなおでんの具
煮卵。ジャッカルごめん。

●地球上から消えてなくなればいいと思うもの3つ
テスト、G、テスト

●小学生の頃の将来の夢
寿司職人

●現在の職業
学生

●あなたの考える「幸せ」
ぬくい布団の中で目覚ましに起こされずに自然と目が覚めること

●あなたの考える「満足」
光と謙也が結婚すること

●観る専門で好きなスポーツ
甲子園、フィギュア

●休日の過ごし方
だらだらのんびり引きこもり

●長所
妄想してれば2時間くらいなら待ち時間が気にならないところ

●短所
せっかち、変なとこで神経質

●カラオケでいつも歌う曲
心絵/ロードオブメジャー

●ゴミの日
火曜と金曜…?あれ??

●どうしても苦手なもの
若い人のノリと年下は怖い

●欲しい厨二(邪気眼)能力
千里眼

●好きな曜日
日曜のお昼から夕方にかけて

●持っている免許、資格
漢検2級、弓道2段

●子供の頃観ていたアニメ
セーラームーン、キューティーハニー

●黒歴史
中2のとき神田と結婚したい神田に抱かれたいと友人に暴露したこと

●フェチ
腰、首筋、手の指

●尊敬する人
夜回り先生

●誰かの影響で興味が沸いたもの
漫画全般、BL

●納豆について一言
納豆は好かん

●もし一日だけ二次元に行けるなら
謙也くんをストーカーし尽くす

●もし一日だけ温水洋一になれるなら
頭のてっぺん撫で尽くす

●もし100万円を渡され一日で使い切れと言われたら
漫画、乙ゲー、薄い本買う

●最近びっくりしたこと
案外すぐ近くに同類の女の子がいたこと

●今までに食べたパンの数
ええ?いや、わかんない

●嫁の名前を言ってみろ(複数回答可
謙也、財前、栞ちゃん(神のみ)、ハスタ(這いよれ)、七峰(バクマン)、紫原(黒バス)、謙也

●ハッピーターンの粉について
いつも最後まで舐めきるよ

●絶対に許せないこと
漫画を大事にしないこと

●自己流宗教勧誘電話の対処法
「〇〇さんですか?」と聞かれたら「違います」と即答して切る。

●初めて買ったゲーム
スマブラ(64)

●誇りに思うこと
腐女子であること

●お弁当に絶対入れないで欲しい具


●利き手


●今集めているもの
漫画、イヤホン

●昔集めていたもの
ポケモンカード、ポケモンの指人形

●好きなポケモン3匹
ピカチュウ、イーブイ、カイオーガ

●好きなデジモン3匹
テイルモン、エンジェルウーモン、ダメモン

●好きなモンスター3体
…モンスター?

●好きな兵種3つ
ちょっとよくわかんないかも

●好きな武器3つ
日本刀、機関銃、拳銃

●何となく買ったけど使い道に困ったもの
千鳥柄の短パン

●「小学生副社長」と聞いて連想する人物
…あっモクバくんのことか!

●「師匠」と聞いて連想する人物
クロス元帥

●同人イベント参加回数
2回

●「東方」の後に続く言葉
…プロジェクト?

●リア充に向かって一言
いいか、いちゃいちゃするのは構わんが非リアの見えないとこでやれよ、爆破されんぜ。

●一つだけ願いが叶うなら
無論二次元に行きたい

●持っているアレルギー
過剰なスキンシップアレルギー

●J禁について
まあそういうこともあるんでないかな

●携帯のストラップ
ONEOKのライブのときに買った黒いドクロ

●携帯の待受
桜の写真

●最近の作業用BGM
RAD、うたプリ、androp

●好きな音楽ジャンル
ロック、テクノポップ

●最近の邦楽(リア充向け)について一言
会いたくて会いたくて震えてるのだけはもうわかった

●一番好きな戦隊ヒーロー
デカレンジャー、仮面ライダー有りなら仮面ライダーリュウキ

●これだけは譲れないもの
紙を折るときに端と端がきっちり合わさってないと嫌です

●インフルエンザに罹った回数
2回?かな?

●好きなネコ科の動物
ホワイトタイガー

●来年には消えそうな芸人
やたらワイルドなあの人

●「※ただしイケメンに限る」こと
上目遣い、Sぶること

●一度は行ってみたい場所
四天宝寺中学校

●一度は言ってみたい言葉
んんーっ、えっくしー!

●座右の銘
油断せずにいこう

●好きな漫画の名台詞
ま、しゃーないっすわ

●好きな漫画の名シーン
真田の「入らんかー!」のとこ

●嫁を一人に絞れと言われたら
謙也と見せかけて栞ちゃん。謙也は財前の嫁だもの!

●ビー玉を撃つ時の掛け声
春日部防衛隊、ファイヤー!

●コロコロコミックの思い出
でんじゃらすじーさんとケシカスくんの全盛期

●昔好きだったモー娘。メンバー
辻ちゃん

●アニメ観たことないのにアクエリオンを歌う香具師について一言
まあそういうこともあるんでないかな

●日本からオタク文化を取ったら何が残るか
萌えに飢えた廃人

●100年後の世界共通語予想
おはやっほー!

●好きなコピペ(貼ってもいいのよ
…ん?

●近いうちにしたいこと
まどマギ全話見たい

●回す人
フリー

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
>http://mblg.tv/btn/view?id=42973
--------------------







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -