realtime
読者さんにあんまり優しくない現状呟き場


▽あらどうしましょう交渉決裂○
最近割と本気で何も書けない。主に短編。
今まで何回か書こうとしたもののネタ切れとやる気の皆無さにえらい驚きました。
気付いたらランキングから消え去ってるし……うにゅるる
2013/09/16 12:13


▽独り言に近い何か。×
今日は9/13です。
魔導物語のハーピィさんの誕生日です。
同時に、13日の金曜日です。

誰でも知っている常識的情報を書いておきます。

2014年。
『ぷよぷよTETRIS』が発売されるそうです!

これを知人から聞いたときは心底驚きました。
私、両方大好きなので。
公式サイトもあるようです。

それでは、今日はここらで。
最近、亀更新よりも鈍足の鈍足の(中略)鈍足になりつつある、しょうりんでした。
2013/09/13 07:51

▽8/25と聞いていたはずが。×
諸事情って怖いです。
それも恐ろしく。
おかげで……。

レムレスの誕生日が祝えなかった!!

もうやだ、今だったら誰かの魔導で木っ端みじんになっても問題ないや←
諸事情って(ry
お菓子用意して待ってますよ!レムレス!!

なにはともあれ。
Happy birthday,Dear.Lemres!!

これからもみんなと仲良くしていきますよ。
最近PCに来られないという万年残念なしょうりんでした。
2013/08/26 14:36

▽な、何だって!?×
「いつのまにかふぇの研が、エボリューションしてる!?」
※エボリューション=進化

どうも、最近多忙でしかもレムレスの誕生日が明日に迫ってることにも気付いた。
忘れられた人間、しょうりんです。お久しぶりです。

なぜ、こんなに更新が出来ていなかったか。
次の中から選んでください。

1.出かけていた。
2.課題が驚きの白さが一日中。
3.ぷよぷよとドラクエ9のし過ぎと戦勇。の見過ぎ。
4.アニメイトに行っていた。
5.全部ー!!!

さて、どれでしょう?
正解は……。
追記
2013/08/24 14:55

▽ふぇのーるふたれいんの名が廃る○
おかしいですね、最近全くもって更新出来てません。特に桜とか。
shotはまだしも今日更新しなかったらぷよクラ何カ月出さなかった事やら……
ううむ、ふぇの研のくせにフェノさん放置とかちょっと地獄界まで落とされてきます

どうでもいいですが桜待って下さってる方ってまだ居るんでしょうか
もはやネタが皆無で正直詰みかけてたりします。記憶消去ネタ好きなんだけどなあ 追記
2013/08/22 19:55

▽わりとおもってること○
まざつー小説の子のデフォネームが決まりました。エレナさんです。
理由はうんたらかんたら。適当ですねはい

取り敢えずだ。最近思ってるんですがぷよ充実させすぎてますね。
そのせいでなんとなく他ジャンルが置きづらく若干困っていたりいなかったり
なのでそろそろ別館もしくは屋根裏部屋でも作ってやろうかと。
背景色黒にして文字の色を白でリンクは水色。そこまで作ってるならやれよ私
そっちに東方だの戦勇。(しょうりんが書くと思われるチラッ)だの何だの書いていきます。増えてくればサイト増設。
でもあくまでこちらの更新はやめません。向日葵加筆楽しすぎる
そんなお話。 追記
2013/08/13 12:37

▽8/2と聞いて。×
私だ←!?
そんなことはどうでもいいから話しに入ろう。

今日は、ドラコケンタウロスの誕生日です!

私の某友人が辰年なのだ。
いやー、はしゃぎまくっていたのを思い出した。
CPUの時は無回転の縛り、お疲れさまです。

なにはともあれ。
ハッピーバースデー、ドラコケンタウロス!!

ド「ちなみに、今日の日付って8/5だよね?」
×「ちゃんと投稿できてなかったらしい……ご、ごめんって!!」
2013/08/05 19:32

▽7/25と聞いていたのに。×
×「今日はラフィーナの誕生日!!」
ラ「遅すぎですわ!シエルアーク!!」

という状態で爆ぜていましたしょうりんです。
正直に言います、ラフィーナの誕生日を覚えていて、当日ちゃんと「おめでとう!」
とか言っていたのに!
……はい、ここに書くのを忘れていたんです。
某人の誕生日に近いということでしっかり書こうと思っていたのに!

はい、ラフィーナさん、ラフィーナファンの皆様。
本当に申し訳ございませんでした。

それでは、改めまして。

なにはともあれ、
ハッピーバースデー、ラフィーナ!!

×「これからもぷよぷよの世界で仲良くしてください」
ラ「正直に言えば、お断り、ですわ!!」

本当にすみませんでした。

2013/07/31 12:51

▽十円さん消失のお知らせ○
今丁度カウンター見たら「12121」ってなってました。
いいですよね、ミラー数字。
あと気付いたら12000hit超えてましたよね。12000っていう数字も結構好きです。偶数。
いや、だから何だって話ですけど。

さて、お知らせです。
本日夜から来週火曜日まで十円さんは大阪へちょいと旅行てきなものをしに消えます。
その間更新はしょうりんからオンリーとなりますのでご了承くださいませ。
……実はそれだけだったりする(追記は長すぎてカットされた謎の語り)
追記
2013/07/24 16:42

▽7/22と聞いて。×
7/22きたー!!とか騒いでいました、お久しぶりのしょうりんです。
言い訳はまた今度……←

今日はアルル・ナジャの誕生日です!!

当たり前のことですが、ダークアルルの誕生日でもあります。ハイ。
ぷよぷよド素人時代にお世話になった人の一人です。

某ゲームセンターで『魔導物語』時代のアルルを見つけて発狂したのは内緒。

時間的には遅くなりましたが。
なにはともあれ。

Happy birthday dear.Arle Nadja!!

これからもよろしくね!
そしてカー君と仲良くね!!

……仲間への反応も頑張ってね!←

2013/07/22 19:59

prev | next



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -