十円さん消失のお知らせ○
2013/07/24 16:42

関係無いですけど大阪・兵庫は魂音泉の主な活動区域です。そして難波やアメ村には時々Romonosov?さんがいらっしゃるそうです。
ロモさんいいですよね。あのフロウと独特リリック。ボキャぱねえ。
DAWN即効で買ったけどタワレコじゃなくて別の所で買ってしまい特典CD貰えなかったわーい
近頃ラップが好きすぎて辛い。

あと魂音泉の天狗の落とし文。ytrさんの魂音泉史上最速曲です。
あれなんで音ゲー入りしちゃったんでしょうね。お陰でSDVXハマっちゃいましたよ。
どのくらいハマったかというと家で練習できるよう段ボールとマイクラ企画で余ったケント紙で練習台作っちゃうくらい。末期じゃねえか
やっぱり私はそろそろ本気でネットラッパー始めちゃった方がいいかもしれませんねあはは。
本気でラップ好きに歯止めが掛かってくれなくてちょっとつらい



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -