realtime
読者さんにあんまり優しくない現状呟き場


▽本当にめも〇
長編の書きためデータもプロットも吹き飛んだので既にアップされてるものを手掛かりに無理やり続きを書こうと思った次第。
優先順位:向日葵>ぷよクラ>>>>桜
桜はオチまで考えついてたはずですがなんも覚えてない。まずい
とはいえ長編に手つける前に短編何個か書いてリハビリします


ところで自分で書いたもののはずなのに読み直すと精神的にキツいものがあるには何故だろう(特にぷよクラ前期)
黒歴史ってこういうことを言うんですのね 書き直し検討
2019/11/04 20:21


▽無題〇
レムレスがひたすら甘やかす話書きたい
砂糖漬けにする勢いでめっちゃ甘やかしてきそう
2019/11/03 12:59

▽余談◯
ひっさしぶりにぷよクラ読み直したんですけど過去と現在の自分でフェノに対する解釈違いが起こってて困ってます。どうすんのこれ

取り敢えずぷよクラもとい向日葵のお話について、完結しないと永遠にモヤモヤすると思うので設定だけ書き留めておきます。よろしければ追記にて→ 追記
2019/10/29 23:21

▽なにこれこわい○
気付いたら、太鼓の達人に嵌まっていた。
どうもお久しぶりです、知らないうちにふぇの研設立から一年経過しましたね。
私は現在ドンだー街道まっしぐらしております。というか音ゲーにどっぷり嵌まりました。嵌められた。
その結果友人達と一緒に太鼓曲について小説を作ることが多くなってきたので、段々とぷよを絡めつつぼちぼち更新再開していこうかと。
現在中〜長編が3つ完結してます。さあどうしようか
2014/12/30 21:35

▽ぷよぷよTETRISの感想的な何か。×
そういうものを書いていいかわからないけれど書きたいので書く!←おい

※ネタバレはなるべく控えたつもりだが、無理だった気がする。
 何か日本語がおかしい。
 専門的な評価とかそんなの知るか。書きたいだけ書く。

それでもいい人は→ 追記
2014/03/07 16:47

▽何をしにきた×
通りすがりの片割れです。
今まで何をしていたかって?
いろいろやってました。ちなみに下の投稿のことはあくまで設定。

信じるか信じないかは、あなた次第DA。

というわけで生存報告だけ。
正直忙しすぎてこのサイトに来ることですら……何カ月ぶりだ?←
HIT数を見て来るサイト間違ったんじゃないかと思った。

Q.誰だよお前。テンションおかしくね?
A.生命体は常に変化しているのだよ。

復活の呪文が唱え終わるまでもうしばらく掛かりそうなので少し待っていてください。
追記
2014/02/21 13:31

▽忘れたころに戻ってくる○
あけましておめでとうございます(超絶今更)
受験勉強で倒れている方一名と卒業試験他云々で死にかけてる方一名。
結果サイトが大惨事です(吐血)
取り敢えず色々と大変なことになっているので頑張らなければ
とか思ってたらこれだけ時間過ぎ去ってましたやっふい。
気付いたら16000打超えてるという……いい加減10000hitものを終了させなければ

まずは勉強ですけどね。
3/3の卒試が終わったら戻ってくる筈なのでそれまでもう暫くお待ちください。
……若干しょうりんの安否が不安ですけど。
2014/02/20 20:06

▽ハロウィンと聞いて。×
ウィッチさあああああああああん!!ハッピーバースデー!!
ちゃんと祝ってあげたいけれど時間がないよ!!
今度真面目に祝って上げるから勘弁して!
そして祝えてない人たちマジでごめんさないいいいいいい(ry

そんなわけで、「トリック・オア・トリート・オア・キャンディ」
飴が欲しいです。割とガチで。
フルーツでもハッカでも塩でもいいから←
2013/10/31 21:12

▽うーwwうーww○
ラダーの授業で派手にすっ転んだ結果右肘を体育館床に強打しました
右腕曲げられません。実質使えません。しばらく更新どころか大体のことができません。うわーい
利き手じゃなかったのが不幸中の幸い

あれそういえばクルークさんの誕生日今日だね
2013/09/29 18:14

▽久々に呟きっぽいの○
文様とあや(クル)様と椛とフェノを召喚して何がなんだか分からなくなる話書きたい
でも文様といったら風神録二柱と風祝も書きたい。できれば地霊組もry
2013/09/17 19:48

prev | next



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -