わりとおもってること○
2013/08/13 12:37

毎度おなじみRAPに語るこーなー。
皆さんWWW見に行ってきましたか?WorldWideWordsです。笑ってるんじゃないって
渋谷WOMBというかライブ自体初めてだったんですが熱気がすごかったですね。そして一体感がもう半端ない。曲のサビとか後半叫びまくってました
でも時間制限を付けられていたので魂音泉もRBBも見られなかったです解せぬ
抹さんのBBOY告知まで聞いて帰ってきましたとさ

さーて、次はえんたきだ。EnterKey。キーボードじゃないって
知り合いが出るっぽいのでまた沸かしに行きます。きっと



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -