realtime
読者さんにあんまり優しくない現状呟き場


▽7/19と聞いて。×
えー、この時期になると「夏休み突入」な地域もあるらしいと聞いて。
でもこんな題名だと察しはついているんじゃないかと。

今日は、タルタルの誕生日です!

ぷよぷよフィーバーやり始めて知ったキャラの一人。
「はらはらコース」とか強すぎる。苦戦してようやく勝っていたり。

なにはともあれ。
ハッピーバースデー、タルタル!

これからもよろしくね!
2013/07/19 17:22


▽test was end○
期末テスト今日で終わってました。暫くPC使えませんでしたが生きてます。
成績優秀で有名なH君やC様が絶望するくらい今回は難しかった。もう何が何だか
取り敢えず数学は今やっている部分とテストで出す部分のズレをなんとかしてほしい
あと理科よどうしてこんなに難しくなったのだ

取り敢えず明日も学校です。日曜から更新再開。きっと
2013/07/05 19:37

▽お久しぶりです。×
別の世界にしばらく住んでいた(!?)しょうりんです。
実は最近、オリジナル小説を書くのに少しはまっていました。
というわけで、完全にネタがオワてます←おい
でも、ぷよぷよはもちろん大好きです!!
復活できそうなので、もう少し待ってください!

P.S.風邪ひいていますが、全然大丈夫です←どういうことだ
2013/06/29 19:35

▽らんきんぐ○
Mado*Puyoの方がリンク切れ間近ということでちょっと変更
ネタが無くて寂しい十円です。そろそろ期末来るぜひゃっはー
2013/06/19 20:44

▽6/16と聞いて。×
以前まで、リア友の誕生日だと騒いでいたしょうりんです。
だけど、今年からは違います。

今日は、シグとあやクルの誕生日なんです!

……はい、皆さんはもうお分かりですよね、きっと。
まさか、リア友の好きなキャラがシグさんとあやクルで、
しかも同じ誕生日だというのはスゴイ偶然だと思っていたりする。

なにはともあれ。

Happy birthday dear.Sig and Strange Klug!!

これからもよろしくね!
……だけど、二人でハイドレンジアを私に叩きつけないでね←フラグ
2013/06/16 14:15

▽6/9と聞いて。×
唐突に聞こう。という言葉で始めてみたかった私だ。
この題名に見慣れた人もいるかもしれませんが。

今日は、ユウちゃんとレイくんの誕生日です!!

可愛い双子幽霊。なんなんですか、あの可愛さは。
今更、6/9って、対になっているなぁ……とか思いつつ。

何はともあれ。

Happy birthday dear.Yu and Rei!!

これからもよろしくね!
2013/06/09 10:12

▽ご覧の有様新参ラッパー○
なんか胃潰瘍じゃなくて十二指腸潰瘍の疑いありですって。今更過ぎる
暫くまた更新できないかもです
2013/06/08 17:56

▽面倒なことになっていた。×
何だか知らないけれど、某大会に行ってきた。
結果は聞かないでください←

そのせいで自分の住んでいる地域から電車で往復約二時間。
しかも、靴が意地悪してきたせいで(?)かかとが死んでいる。
誰か痛み止めをください←
2013/06/02 17:31

▽イラララララララ○
テストが終わってPC解放されたので久々に書いてました。
間違えて戻るボタン押しちゃいました。内容全部消えました。キエエエエエエ!!
なんなのこのトラップ……何度も引っかかってるけど
あとちょっとで完成だったのに……対になる作品だったのに意欲失せちまったよ……
2013/05/22 16:23

▽とか言いながら帰ってくる程度の人間○
取り敢えずは寝たきり飲まず食わずなら問題ないらしいです。ある意味大ありだけど
でもそれだと暇なので結果許可を頂き取り出すiPad。することなかったのでパズドラとぷよクエ始めてしまいました。いやパズドラはちょっと前からやってたけど
ぷよクエでギルドふぇの研やろうとしたけど直前で辞めました。そもそも分かる人絶対少ない
というか既にどこかにユーザーネームフェノでしてる人居るんじゃあるまいな
……居ないか。私だけか。←お前は何をしている

という支離滅裂な話をしてみる。しっかし本当にぷよぷよで何がしたいんだSE○Aさんは
そのうちちょっとずつ執筆再開します。多分。
2013/05/12 19:21

prev | next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -