◇ 私は、怒っていた。



昨日、NMB48が「いつまで山本彩に頼るのか?」というタイトルのコンサートを行いまして。

さや姉だけはAKB仕事でMステに出演するからスケジュールをおさえられなかったというのが実情なのだろうけれども、「さや姉抜きでコンサートをして、満席になったら次はさや姉以外のメンバーがセンター、空席があったら次もさや姉がセンター」という企画で。

その話を初めて聞いたとき、私は「ここまでさや姉がNMB48を引っ張ってきたのに、『もうあなたは必要ないですよ』と追い出しにかかってるみたいで失礼やろ」と怒り心頭だったんですけれども。

……満席にならなかったようで。

それはそれで、今度は悲しい気分になりました。

いやいや、NMB48にはさや姉以外にも魅力的なメンバーがいっぱいおるからね!っていう。

平日ライブで参加できなかった地方民が口出すなよ、って感じかもしれないですけれども。

こんな形で担ぎ出されたさや姉も気の毒だし、他のメンバーも気の毒。


2016/08/27 08:48


◇ おめでたい!



さや姉のソロデビュー!
最近の展開から、近いうちに来るだろうとは思っていたけれど……本当におめでたい。

しかもプロデュースが亀田誠治さんとは!なんて俺得!


2016/08/25 12:32


◇ 悔やまれる。



さっき乗ったタクシーの運転手さんが話し方も優しいし、気遣いも行き届いているしで、とても素敵だったー!

1日の最後に会う人(たぶん)がこういう人だと、翌日に疲れを引きずらないで済むような気がする。

悔やまれるのは、お名前を拝見するのを忘れたこと!

名前がわかったら、タクシー会社に感謝のメールなり何なり出来るのになぁ。


2016/08/23 22:31


◇ 100



ポケモン図鑑がやっとこさ100種類になったよ!

嬉しい。


2016/08/23 02:23


◇ おはようございます。



いつもならば目覚ましのアラームが鳴る前に目が覚めるタイプなのに、今朝はアラームが鳴るまで起きられなかった。

電子音で目が覚めると、身体がだるい気がする。

まぁ、電子音で目覚めるから身体がだるいというよりは、もともと身体がだるいからアラームがなるまで起きられないのかもしれないけれども。

夏の間の疲労が蓄積されてるのかな、盆休みが一週間あったけど、身体をゆっくり休めたわけではなかったしな。

月曜日からこんな感じで、一週間乗り切れるのだろうか。
頑張ろう。
いや、今日はあまり頑張らずに、低空飛行で仕事しよう。


2016/08/22 08:47


◇ 8月21日



追記より、日記。

追記
2016/08/21 23:03


◇ 沼



自分の脳内で楽しんでいる時はいいけど、誰かと話しちゃうと駄目ですね。

言葉にしちゃうと、事実になる。

ということで、「ハマらないように気をつける」とか言いながら……結局今では1日の半分くらいを『ハイキュー!!』の赤葦くんの胸筋のことを考えて過ごしています。

(残りの半分はポケモンのことを考えています)


2016/08/20 02:02


◇ 8月19日



追記より、日記。

追記
2016/08/20 00:40


◇ 夏の憂鬱



母親に、「あんたは仕事が好きだから、お盆休みが終わっても平気そうだね」と言われたけれども。

時間は止められないし、口に出しても何も変わらないと思っているから言わないだけで、頭の中では「明日地球爆発しろ」くらいのことは思ってるわ。

そう言ったら、母親は笑っていた。


2016/08/17 23:45


◇ おめでとうございます!



わー!!!錦織選手、銅メダルおめでとうございます!

96年ぶりだって!

96年前なんて、うちの死んだじーさんですら、まだ生まれてなかったのではなかろうか……すぎょい。

あー、今日は私にとって、長い1日だった。

明日も忙しくなりそう。

甲子園で花咲徳栄の試合もあるし、アニマックスで朝の9時半から『ハイキュー!!』のアニメがあるらしいので、出来れば起きてそれも観たいと思う。

『ハイキュー!!』を読んだけれども、まだアニメを観たことがないので。

起きる予定の時間まで、あと5時間もないではないか。
おやすみなさい。


2016/08/15 04:45


prev | next










第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -