◇ うまし。



フォアグラとステーキ。

ただし、フォアグラは食べられない。


2016/08/15 00:13


◇ 甲子園



9回の裏に5点取ってサヨナラ勝ちした東邦高校、めっちゃ凄すぎる!

一時は7点差で負けてたから、「正直、これは逆転するの無理やろー」と私は思ってたんだけど、選手たちはずっと諦めていなかったんだなぁ。

「野球は9回裏、2アウトから」という言葉を証明した試合だった。

あと、マネージャーめっちゃ可愛い。
アイドル並みに可愛い。
だからか、やたらベンチがテレビに映る笑

勝ち方といい、マネージャーの可愛さといい、漫画みたい。


2016/08/14 16:16


◇ 甲子園



中京高校、負けてしまったけれど、最後まで笑顔なのが印象的だった。

苦しそうにしているから真剣にやっていて、笑顔でいるから真剣にやっていないというわけではないよな、と改めて思った。

人生、何事においても。


2016/08/14 13:14


◇ さやみるきーは永遠やで。



みるきー最後の「AKB48SHOW」が最高すぎた。

しかし、みるきーのソロで歌い始める肝心なところで母親が話しかけてきたので、怒ってしまった。

ごめんなさい、この歳になって大人気ないとわかっているけれども、一瞬たりとも見逃さまいと必死なのだ。


2016/08/13 23:48


◇ 感動。



内村選手が海外メディアから嫌なことを言われた時、庇ってくれた銀メダルと銅メダルの選手は本当に性格が良いなぁと思う。

やっぱり世界の頂点を争うようなアスリートっていうのは、心も強いんだなぁ。かっこいいなぁ。


2016/08/11 23:12


◇ うまし。



食べられないものもあるけど。

2016/08/11 13:40


◇ みるきー卒業の日。



まだ実感がない。

オリンピックも甲子園もあるし、感情が忙しい1日になりそう。


2016/08/09 12:20


◇ 心技体



スポーツで若くして活躍している子って、マスコミ対応を見ていても「しっかりしているなぁ」と感心することが多い。

特に悔しい思いをした後のインタビューなんて、「そこまで自分を律しなくていいのに」と気の毒に思えるくらい。

技を磨くうちに、人格も磨かれるものなのだろうか。


2016/08/08 01:21


◇ 僕はいない。



とりあえず、TypeAとDを買いました。

やっぱりBも買えばよかったと後悔したので、買います。

MVの、さや姉がみるきーの手を取って走り出すところが好きです。

10回観たら、10回泣ける。


2016/08/07 22:27


◇ おはようございます。



8月は忙しいので、連日4、5時間睡眠は当たり前なのですが、身体はむしろめっちゃ元気。

「この睡眠時間でイケるなら、これからはずっとこれでいこう。睡眠削ったぶん、色んなことが出来るぞ」と毎年8月になったら思うのだけれど……

暇になったら、結局余暇を全部睡眠時間にしちゃうんだよなぁ。
今の気持ちをキープしたい。


2016/08/06 08:43


prev | next










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -