◇ 悔しいです。



「バズリズム」、見逃した!

すっかり忘れて、ゴキゲンで「探偵ナイトスクープ」を観てた。面白かったけど。

私のお気に入りのフレッドペリーの衣装に、さや姉がおだんごヘアという貴重な回だったのに!


2016/09/10 02:02


◇ 有給get



USJの前日に、有給取れたぜ!

前乗りするぜ!

本当なら、次の日に取りたかったんだけどなー
その週にイベントさえなければ(´o`;


2016/09/10 00:53


◇ しようもない見栄。



非常にお世話になったアルバイトさんが退職するので、ちょっと奮発してデパ地下のGODIVAで餞別にお菓子の詰め合わせを買っていたら、前に勤めていた会社の社長に会った。

しょうもないけど、買い物をしていたのがGODIVAで良かったと思った笑

安かろう悪かろうの店とかじゃなくて。

それに、目が合って向こうから避けるように去って行ったことにもホッとした。

辞める時に散々嫌なことを言われたし、脅されもしたけど、逃げたり隠れたりしなきゃいけないようなことは私はしていないので。


2016/09/06 23:17


◇ 勤勉な強盗。



休日出勤をするときは先に社長に許可を貰う必要があるのだけれど、今日の休日出勤は先にスケジュールを組んでから報告した。

先にお伺いを立てたら、「しなくていい」と言われちゃうから。

夏に遊んだし、今月はUSJに行くし、ちょっとここで稼いでおきたかったのだ。

勝手に働いて、無理やりに残業代をせしめるという、強盗に近い感じ。

ただ、フルタイムで働く元気は無かった。
フルタイムで出勤したら、1万円ちょっとくらいは稼げるから、大阪の往復のバス代くらいにはなるのだけれど。

さて、行ってきます。


2016/09/04 15:25


◇ ゴーカイジャー



俺のアイムたんと、俺のルカたんのお顔出しは来週までおあずけ、だと……!

まぁいいさ、、、焦らされれば焦らされれるほど盛り上がるってものさ。

もう一回寝ます。おやすみなさい。


2016/09/04 08:05


◇ 「すすめ 勇気の旗掲げ」



奈子さんのTwitterと、ドルオタ友達さんからのメールで、明日のSHTにゴーカイジャーメンバーが出ると知って、ずっとわくわくしております。

ゴーカイジャーは、今までの戦隊モノの中で一番女の子が可愛かったと思う。

小池唯ちゃんの写真集、今でも部屋に飾ってるもの。

夕方から出勤なんだけど、朝頑張って起きて観ようと思います。


2016/09/03 23:23


◇ 辿り着いたよ。



『ハイキュー!!』好きさんに、結局赤葦くんがいちばん好きなタイプだということを報告したら、「たどり着きましたね……!」と言われた。

まだあまり詳しくないからわからないけれど、赤葦くんは『ハイキュー!!』における最後の楽園的な存在なのだろうか?


2016/09/02 02:32


◇ 「ハードルは低くしておくものよ」



最近はアルコールが入ると、高確率で化粧も落とさぬまま床で寝てしまう。

まぁ、電車とか、駅のベンチとか、ごみ捨て場とか、帰り道で寝たんじゃないから良しとしよう。

……それは自分に甘すぎるか。


2016/09/01 05:08


◇ 孫よ。



NMB48の5期生を観ていると、本当に泣けてくる。

なんかもう、自分の子供を見るような気持ちというのを通り越して、孫を見ているような気分なんだよな。


2016/08/27 23:31


◇ 8月27日



追記より、今日の日記。

追記
2016/08/27 23:06


prev | next










「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -