▼blog


『すみません!』

拍手をたくさんありがとうございます!
今まで、コメントがうまく送信されていなかったようで、頂いていたコメントが届いていませんでした。
すみませんが、もう一度よろしくお願いします。

リクエスト、ただいま受付中です!

リクエスト企画

よろしくお願いします!

[トップ] come*

『鳴子君、おめでとう!』

鳴子君、ハッピーバースデーおめでとう!
今鳴書いてるんだけど、間に合わない・・・?頑張るけど。
イケ泉君にいっぱい愛されて!


[トップ] come*

『必勝!』

リクエストいただいた必勝でつながれたT2を書いてみました。
本当はもっと、手島先輩がGoogleで調べたエロ知識発揮する予定だったのですが、なんだか違うもの担ってしまいました。
だから、もう一度挑戦するつもりです。
でも、今鳴も書きたいしなぁ。
今鳴は小ネタでも書いた「赤くてちっこいのはお前だけで十分なんだよ」ってイケ泉くんに言ってほしいんです。

リクエスト、たくさんしていいのよ?
私が飛んで喜びます。



[トップ] come*

『リクエスト企画はじめました』

5000ヒットありがとうございます!
そこで、ありがとう企画をします!
お話のカプやシチュをリクエストして頂きたいと思います。

リクエスト企画

どしどしリクエストしてくださいね。


よろしくお願いします。

[トップ] come*

『小ネタはじめました』

サイトトップにはりました、小ネタ部屋始めました。
基本的に会話文だけのただの小ネタなんですけれど、巻東とか荒東とか、普段書いているもの以外にも今鳴とか手青と色々と書いていきます。
今鳴や手青はお話を書きたいんですけれど、そこまで長いのが書けないので、小ネタでネタが集まったら、お話にまとめたいと思います。
とりあえず、今日は思いつくだけ更新していきますので、お時間でもあれば覗いてください。

コメントを初めていただきました!ありがとうございます。
レスのページでお返事を書きました。
こんな辺鄙なところに来てまでコメントをいただけるなんて嬉しい限りです。
本当にありがとうございました。





[トップ] come*

『まーだだよ』

ハコガクでかくれんぼをしたら、箱根の直線鬼が鬼をして、東堂は音もなく隠れるんだけど、巻ちゃんからのメールで嬉しさのあまり声をあげてしまい見つかってしまえばいい。

[トップ] come*

『かわいいは正義』

かわいい巻東ちゃんは正義だと思う。
カッコイイ荒東ちゃんは最強だと思う。


東堂が可愛すぎて死にそうだ。
ハコガクの3番ゼッケンは可愛さアピールのためにあると思う。

「巻ちゃん、」
「何ショ・・・」
「あの、凄くいい温泉を見つけたのだ!一緒に行かないか?」
「いいけど、どこだ?その温泉は?」
「箱根なのだが」
「クハ、じゃあ正装で行かないといけねぇな」
「どうしてなのだ?」
「お前の両親に挨拶するんショ・・・」
「///」

みたいなラブい話を探して三千里。

[トップ] come*

『35巻』

やっと35巻買いました!
3番ゼッケンのアピール力ぱねぇ。
これは山神ジンクス来るんじゃないんですかね?

この35巻を巻ちゃんと東堂が仲良く読んでたらかわいいなぁ。
「巻ちゃん見ておくれ、」
「なんショ・・・?」
「3番ゼッケンのジンクスが来るぞ!」
「クハ、馬鹿か、お前」
「馬鹿とはなんだね馬鹿とは」
「・・・・・・かわいいって意味ショ」

っていう巻東ください。

[トップ] come*

『東堂さんお誕生日おめでとう』

東堂さんハッピーバースデーおめでとう!
山神のおかげで今日も楽しい。

明日は私の誕生日です。
巻東ちゃんと荒東ちゃんの夢を見ます。

[トップ] come*

『ぱちぱち』

ぱちぱち拍手ありがとうございます!凄く嬉しいです!
こんな僻地まで来てくださり、本当にありがとうございます!

巻東が好きすぎて今日も良く眠れてご飯もおいしいです。

口べたな巻ちゃんが東堂を口説き落とすのを妄想しているんですけど、3パターンしか思い付かないんですよね。

その1
「俺、イギリスに行くショ」
「そんな?!イギリスなんて世界の裏側じゃないか!」
「・・・お前なら世界の裏側まで一緒に来てくれるショ?」
「当たり前なのだよ!巻ちゃんとなら地獄の果てまで一緒に行くに決まってるだろう!」
「クハ、俺がめちゃくちゃ悩んだのにお前はどこまでも一緒に来てくれるんだな」

イギリスでイチャイチャする。


その2
「その・・・俺の隣はロードなんショ・・・」
「俺の隣もロードなのだよ」
「・・・でも、逆側は空いているショ・・・お前、来るか?」
「巻ちゃん!!!一生側にいるぞ!!!」

山頂でイチャイチャする。


その3
「なあ、東堂」
「なんだね、巻ちゃん」
「お前も巻島にならないか?」
「俺も巻島に?!」
「・・・・・・悪い、忘れるショ」
「もちろん、なる!なるに決まっているのだよ、巻ちゃん」
「だから、名前で呼んでくれないショ・・・?尽八」
「・・・ゆうすけ」

ベッドでイチャイチャする。


どっかにこんな巻東ちゃん落ちてないかな。

[トップ] come*

← 


2014/10
2014/9
2014/8
2014/7

@home
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -