▼blog


『巻ちゃんが優しいので』

巻ちゃんが優しいので、東堂がどんなにエロい格好していても、一言「東堂、それは食べてくれっていうことショ?」と聞いてくれるので、東堂はそれだけで嬉しくなって調子乗って「巻ちゃん!食べてくれ!」って言うけど、実際食べようとすると「巻ちゃん!まだ心の準備が出来ておらんのだよ!」とウブな反応するとかわいい。

巻ちゃんの温泉好きが東堂に知り合ってから始まったと思うと萌える。
明日、巻ちゃんと東堂の温泉イチャイチャ話を書こう。


[トップ] come*

『巻ちゃんが一人暮らしだったら』

もし、巻ちゃんが一人暮らしだったら、東堂は毎日のように通うはずなんだ。
千葉と神奈川の距離なんて、愛があれば超えられるはず。
山神の脚力舐めんなよ!って言いながら毎日通う通い妻なんだ。
巻ちゃんも「お前、今日も来たっショ」って言いながら家に上げるんだ。
嫌な顔しても内心は嫌じゃないっていう巻ちゃんがかっこいいぜ。
そんな巻ちゃんに「巻ちゃん大好きだ!結婚しt」「うざいショ・・・」「うざくはないな!」っていう巻東の掛け合いが見たい。

[トップ] come*

『マネージャー巻ちゃんとアイドル東堂』

巻ちゃん、東堂のマネージャーになる。
でも、東堂の方が巻ちゃんの体調管理まで行うとかだと萌える。

[トップ] come*

『サイト開設』

こんにちは。
弱ペダ熱が熱すぎて、サイトを作ってしまいました。
巻東が熱いです。手青も熱いです。今鳴も熱いです。
ちょっとずつ更新していきます。
よろしくお願いします。


[トップ] come*

← →


2014/10
2014/9
2014/8
2014/7

@home
「#学園」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -