▼blog


『リライドを見ました』

リライドを見ました。
なんかもう、ペダルが好きすぎて感動しか覚えない。

そして、祐介パパと尽八ママと息子坂道のお話が書きたくなりました。
以下、妄想。

======================
僕の自慢のお父さんとお母さんの話をします。
僕のお父さんとお母さんは仲がいいんです。
どのくらい仲がいいかっていうと、中学生の時に大会で出会ってからずっと恋人同士だっていうぐらいです。
お母さんはお父さんのことを昔のあだ名から「巻ちゃん」って呼びます。
たまに、お母さんが甘えた声で「パパ」って呼ぶとお父さんは「ショ〜///」と恥ずかしがります。
僕のお父さんとお母さんは最強のクライマーです。
お父さんとお母さんは中学生の時からのライバルだそうです。
お父さんのことを大好きなお母さんは、お父さんとよくお母さんの東堂庵に行って温泉に入ります。
お父さんとお母さんは仲良く温泉に入るので、僕も入るのですが、お父さんとお母さんはどちらが長く入っていられるか勝負をし始めると、僕はのぼせてしまって結末を知りません。
でも、いつもお母さんの首筋に蚊に刺されたような後が残っているのだけ見たことがあります。
なんでかは知らないのですが、それをお母さんに聞くと真っ赤な顔をして、「巻ちゃん!」と怒ります。

***

「ああん、ま、巻ちゃん、坂道が起きてしまうではないか」
「尽八が声を抑えれば良いショ」
「ああっ、でも、ふぁあっ、」
「声、漏れてるショ」
「まきちゃ、も、イっちゃう、」
「俺も、イくショ」
「ああああっ!!!!」

***

お母さんがお父さんに抱きしめられるようにしてよく眠ります。
静かに眠るお母さんは本当にスリーピングビューティーです。
それはお父さんの大好きなお母さんです。

「お母さん、お父さんのこと好き?」
「ああ、巻ちゃんのこと大好きに決まっておろう」
「お父さん、お母さんのこと好き?」
「・・・大好きショ」
「僕、お父さんもお母さんも大好きだよ」

僕の自慢のお父さんとお母さんです。

=========================

腐男子に成長した坂道君が祐介パパと尽八ママのいちゃラブを見てしまったところをじっくりと読みたい。
萌えたぎって、30ケイデンス回します。


[トップ] come*

『これを何というか、知っているか。』



原稿より荒北さん。

この気持ちはまさしく愛だ。
がゆんだむの乙女座の人の言葉が結構名言だと思うこのごろです。

いつも拍手ありがとうございます。
お礼10個用意してあるんですが、もうそろそろ入れ替えたいですね。

昨日、えろい本とえろくない本が出るって書いたんですが、なんだかどっちもえろくなる感じがします。
もう、えろい話しか書けないってこれってどーよと思うんですが、やっぱり書いていて楽しいのはえろい話なので、書き上がるとあーまたヤっちまったっていう感じです。
だいたい不健全なサイトなんで、もういいやって思ってます。

コンビニで巻ちゃんと東堂さんのダイジェスト版のマンガがあって、巻東きたー!と一人で舞い上がっていたのは私です。

青い山岳の天使様のイベント後、打ち上げ(ペダル語ろう会)に行ってやってもいいショ!っていう方が10名もいらっしゃるようで、うれしいです。まだまだ募集中です。
予定としては、自由が丘にあるビアンキカフェに行くつもりです。
もう参加するって送ったけれど、名前は送ってないっていう方は拍手からお名前を一報ください。
打ち上げに参加する

同人誌の発行部数把握するために、アンケートもしてます。
アンケート

よろしくお願いします。




[トップ] come*

『ギブミーギミー』



表紙できました。
「ギブミーギミー」です。
えろくない方です。健全なラブ。
合同誌になりそうです。近々、発表します。




えろい方はこんなかんじ。
「セーラー服を脱がさないで。」

2冊出る予定です。
東堂さんと真波君のお話はペーパーになりそうです。


チャンピオン、たぎりました。
手坂もありですね。
「ヒメのくるくる片思い」も大好きです。

青い山岳の天使様のイベント後、打ち上げ(ペダル語ろう会)に行ってやってもいいショ!っていう方が10名もいらっしゃるようで、うれしいです。まだまだ募集中です。
予定としては、自由が丘にあるビアンキカフェに行くつもりです。
打ち上げに参加するよっていう方はお名前を一報ください。
打ち上げに参加する

同人誌の発行部数把握するために、アンケートもしてます。
アンケート

よろしくお願いします。




[トップ] come*

『どんな顔もかわいい、これが正義だ。』



原稿より、マナミエル。
すっとんきょうな顔もかわいい。

かわいいは正義。

巻ちゃんがイギリスに行ったときの東堂さんの感情を考えるだけで、もだえる。
なんだ、これが恋か。
離れてしまうライバルを、精一杯の笑顔で送り出してやりたいけれど、でも離れるなんて考えられないというもだもだとした感情を280ページぐらいのマンガで読みたい。
ライバルと恋人とどっちを優先して考えればいいのかと悩む東堂さんの気持ちがドラマチックな2時間長編アニメで見たい。

安西先生、ペダルの映画が見たいです。
だが、原稿が終わらない。

もうすぐ、エロ本は完成するんですけれど、エロくない本の方がまだ終わりが見えない。
エロくないから進まないんだと思って、頑張ってエロくしようとすると変に曲がってしまうので、やっぱり1冊はエロくない本を書こうと思ってまた立ち止まる。
私はえろいものしかかけないのですか、教えてください、えろいひと。

巻東のことを考えると止まらないので、荒真のことを考える。
でも、原稿はそんな簡単には進まない。

ニコニコ動画でも見て、ネタを増やそう。

青い山岳の天使様のイベント後、打ち上げに行ってやってもいいショ!っていう方が7名もいらっしゃるようで、うれしいです。まだまだ募集中です。
打ち上げに参加する

同人誌の発行部数把握するために、アンケートもしてます。
アンケート
よろしくお願いします。

明日はチャンピオンの発売日だ。頑張ろう。


[トップ] come*

『だって、巻ちゃんがいるから』

原稿、頑張ってます。
1冊はあと三ページで終わります。もう一冊は合同誌になりそうです。出来上がりが見えて来たらお知らせしますね。

荒北さんが格好良すぎて、荒真でも荒新でも荒福でも荒黒でもなんでもおいしく食べられます。
うちでは荒北さんは攻めなんですが、世間様では受けの方が多くて、なんか違うなーと思ってしまいます。
荒北さんのあの献身的なところはお嫁さんにしたいと思いますが、どう考えてもがんがん攻めるドSにしか思えないのです。

巻ちゃんも同じくドがつくS。それは東堂限定。
かわいい東堂さんはえっちなことに興味関心があるけれど、ちょっと怖いと思ってしまうウブな山神。


青い山岳の天使様のイベント後、打ち上げいってやってもいいショ!っていう方が何名かいらっしゃるようで、うれしいです。
打ち上げ参加する
まだまだ、募集中です。

同人誌の発行部数把握するために、アンケートもしてます。
アンケート


頑張って原稿します。

[トップ] come*

『悠隼』



原稿より、髪の毛短い北さん。

弱ペダ映画を見に行きたいんですけれど、時間がなくって。
原稿が仕上がったら見に行くと決めて原稿頑張ってます。

今、悠人君の可能性を考えてます。
悠隼とか読みたい人いますか?
需要があるなら書こうと思うんですが、もだもだと妄想してます。
「スプリンターって、イくのも早くない?」
「んなわけないだろ、弟よ」
「でも、兄貴イくの早いよね」
「それはかわいい弟とヤるのが気持ちいいからにきまってるだろ?」
「・・・かわいいとか言われるとちょっとむかつくんだけど」
みたいな、反抗する悠人に教われる隼人君とか読みたいです。


青い山岳の天使様のイベント後、打ち上げいってやってもいいぞ!っていう方が何名かいらっしゃるようで、うれしいです。
打ち上げ参加する
まだまだ、募集中です。

同人誌の発行部数把握するために、アンケートもしてます。
アンケート

よろしくお願いします。



[トップ] come*

『小ネタ!』

小ネタが今日で一ヶ月なんですが、100作を超えました!
毎日更新であーでもないこーでもないっていうネタを書いていったらつもりつもって100作になりました。
100作もあるのに、まだ悠人君出てないし、銅橋君も出てないし、まだまだ書きたいネタがたくさんありますね。

私のお気に入りは、今鳴の「赤くてちっこいのはお前だけで十分だ」っていうヤツです。
巻東では、裸エプロンの「かわいすぎるショ、天使か」っていうヤツですね。
荒真では恋で「胸が苦しいってことも知らないで生きるんだ」っていうヤツです。

一ヶ月後はマナミエルのイベントでわっしょいしているころだと思うんですが、イベントの後、一緒に荒真についてってかペダルについて語ろうぜ!打ち上げ行ってやっても良いショ!っていう人いれば、一緒にご飯行きましょう。
人数を把握したいので、下から参加するって押して下さいね。

打ち上げ参加する

集まったら、わっしょいしましょう!
アニメも2期始まってて、胸が熱くなりますね。

[トップ] come*

『ココがいいンだろ?』



原稿より荒北さん。
かっこいい荒北さん。格好良すぎて、エロテクもすごすぎて、もうスーパーダーリンでいいんじゃないかな?

マナミエルも荒北さんが好きすぎて、もう。言葉にできない愛がつまってる。

ありがとう企画のリクエストがたくさん集まったので、一旦閉めました。
今度は2万ヒットの時です。
よろしくお願いしますね。

今日のチャンピオン読んで、やっぱりかっこいいマナミエルもいいなぁと思いましたが、私の原稿にはかっこいい真波君はいません。かわいい真波君しかいないです。
マナミエルの応援にくるいいんちょもかわいいなぁ。

そんなかんじで、頑張って原稿してます。


[トップ] come*

『っせ!あくしろよ!』



原稿より荒北さん。

ありがとう企画にたくさんのリクエストありがとうございます。
巻東と荒東の人気ぶりは分かってましたが、予想以上の荒真の人気ぶりに驚いています。
マナミエルのかわいさに皆さんやられてますね。
私も荒真病で末期症状が出てます。幻聴と幻覚が見えますね。

のんびりとリクエストを更新して行きますので、気長にお待ちください。
リクエスト頂いたものはレスでお返事を書いてます。レスにお返事が無い場合は届いてないので、もう一度リクエストしてください。

原稿の進み具合ですが、タイトルの通り「っせ!あくしろよ!」な感じです。
かっこいい荒北さんに怒られながら、マナミエルを書いてます。
今週末には全体像が出来るはず。
頑張ります。



[トップ] come*

『あらまー病』

「あらまあ、かわいい!」って聞くと「荒真、かわいい!」って聞こえる病になりました。
あらまー病です。
増えろ、あらまー病!

荒真病なので、荒真の妄想をするんですが、ナチュラルに二人で同棲してる話とか、ナチュラルに結婚している話とか、もう自然すぎて、公式で結婚してたんじゃないかと思います。
怖い、あらまー病。
あらまー、たいへん。とか、聞くとぎくっと来ます。
荒真が何をして大変になるのか考えたんですが、3つしか浮かびませんでした。

1つ目。
荒北さんがスーパーダーリン過ぎて死にそう。
「オイ、不思議チャン。今日の数学テストなんだろ、遅刻しないで学校行けヨ」
「あれ?テストだっけ?てかなんで荒北さんがそんなこと知ってるの?」
「お前、この間言ってたじゃねぇかヨ!自分で言ってて忘れるな、ボケナス!」

荒北さんのお仕置きえっちで遅刻する。

2つ目。
藤堂さんがやってくる。
「わっはっは!真波、クライマーは身体が資本だぞ、ちゃんと食ってるか?」
「荒北さんが、三食バランスよく食べなきゃダメだって、怒るんで食べてますよー」
「そうか、荒北が・・・」

東堂さんから新開さんへ、新開さんからチャリ部へと荒真のラブラブっぷりが広まって、みんなから生暖かい目で見られる。
荒北さんのお仕置きえっちで部活に出れない。

3つ目。
大天使、マナミエルが天使過ぎる。
「荒北さん、俺、荒北さんのことが好きすぎて死にそう」
「そうか、そのまま死ね」
「もう荒北さんのツンデレ」
「どこが!ツンデレなんだヨ!ボケナス!」
そういいながら、真波の頭を洗っている荒北さん。
そのままお風呂でお仕置きえっちで動けない。


あらまー、大変だ。
早くなんとかしないと。(切実)
ココに式場を建てよう!


[トップ] come*

← 


2014/10
2014/9
2014/8
2014/7

@home
「#年下攻め」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -