new & re: & ss & memo



02/02 伊坂パロ: なかなか上がって来れなくてすみません…!
なつかしいものを発掘したので載せておきますね
伊坂/幸太郎氏の『重力/ピエロ』を芸コンパロです。もえます。
※ほぼ伊坂氏の文章のまま、芸コンに合うように書き変えたものです。
▽追記



01/15 拍手お返事: M◎CAさんへ
▽追記



01/09 信ずるならば白痴: 
わかりにくいですが、三←サソのようなサソ→三のような感じ。読み終えたとき「!?」って思って頂ければ本望です。語り手サソリさんは信用できません。
私、これ書きながら三代目様もえに目覚めました……いや前から好きでしたけど、もっと何か、強くて違う種類の。とにかく三代目様もえです。



01/07 謹賀新年: 遅ればせながら明けましておめでとうございます。もしくは、寒中お見舞い申し上げます。ひとつ前の記事を見返したら「よいお年をお過ごし下さい」とか書いてたんですね私。すみません正しくは「よいお年をお迎え下さい」ですよね…日本語…!

アンケートご協力下さった皆様、有難うございます。コメント添えて下さる方も本当に嬉しいです。すごく励みになります!1月12日で設置から一カ月になるので、その頃には回答を締め切らせて頂こうと思っています。ご了承下さいませ〜

ところで最近、ナノさんにログインしたらテンプレートの人気TOP3を見てみるのが趣味のひとつになっております笑。見る度に思うのですが、このサイトってもしかして文字サイズ小さめで読みづらかったりしますか(特に携帯でご覧の方)。大きくしようかなーと迷ってるんですが、文字が大きいとスクロールするの面倒かなーとも思ったりしてます。

あと、ツイッターで見かけたOmmWriterというフリーソフトをDLしてみたんですけど、すごい。きれい。文字が打ちたくなるソフトでした。感化されて久しぶりに文章の構成練りはじめました。上手くいけば、次の更新は三サソ(三←サソのような三+サソのような)になります。



12/31 : あああ…もう大晦日の夜なんて!!!皆さまいかがお過ごしでしょうか。
私は年末って忙しかったんだっけ、と思わされる日々を送っております。お蔭様で元旦の朝も早起きを強いられています☆笑

今年も幸せな一年でした。去年もここでその年に良かったことをいくつか挙げた記憶がありますが、今年も良いことが沢山ありました。素晴らしい友人に恵まれて幸せです。自分も大分成長できたかなと思います。そういえば先日、友人に2年前くらいと比べると別人のように変わったと言われました(良い意味で)。リアルの生活の影響は勿論ですが、オタク始めたのも結構でかいんじゃないかと思っていたりします笑

では、皆さま良いお年をお過ごし下さいませ。初売り行ったりおせち食べたりテレビ観賞しつつごろごろしたりして下さいね。


追伸、M◎CAさんへ。アンケート無事届きました´;▽;`本当にすみませんでした。有難うございました…!



* p r v / n x t #



new re: ss memo


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -