new & re: & ss & memo



12/27 拍手お返事: M◎CAさんへ
▽追記



12/12 : なかなかまとまった時間が取れなくてアップアップしております。でも楽しく元気にやっております!
何となくやりたくなってアンケート設置してみました。主に私が楽しみたいがためのアンケートですみません笑。お時間ございましたらご協力頂けると嬉しいです。



12/06 拍手お返事: 12/5に拍手コメント下さった方へ
▽追記



11/30 恋より愛: 前回上げたサソリの旦那の夢小説、いくつか大変嬉しいご感想を頂けてすごくうれしいです…!コメントするってすごくエネルギーのいることだと思うのです。それじゃなくとも私の文って、読むだけでもかなりエネルギー使わせてしまうだろうに(苦笑)。ほんと嬉しくて震えます。有難うございます…!
夢小説はオリジナルの女の子が主人公なので、自分の言葉で書きやすいのが楽しいです。そういう意味で、不束な娘だけれど、は書けてよかったと思える話になりました。

次はプラトニック気味な芸コンの現パロが書きたいです。まだ全然手つけてないですけど。前にちらっと言ったような感じで、連作短編風になったらいいなと思います。

あっそういえば漱石先生のこころ読み終わりました。先生と書生さんの関係にキュンキュンしてました(笑)。まじ関係性萌えたまらねえ…!国語の教科書に載ってた部分だけじゃ勿体ないです。未読の方はぜひ読んでくださいませ!
それからほぼ日手帳、今日買ってきました。使いこなせるかわかりませんが、自己管理の一環だと思って頑張る。



11/25 拍手お返事: 梅沢さんへ
▽追記



* p r v / n x t #



new re: ss memo


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -