new & re: & ss & memo



05/12 はまぐり: 全然間に合ってませんがデイダラ誕生日おめでとー!!!別に更新は誕生日とは関係ありません。現パロで雰囲気文。やまなちおちなしいみなしです。
アニナルの芸コン観ました。可愛すぎてどうしようかと思いました。櫻井さんと克彦さん素敵すぎでした。「さすが、サソリの旦那」が最高でした。「いい太刀筋だ」も好きでした。



01/09 信ずるならば白痴: 
わかりにくいですが、三←サソのようなサソ→三のような感じ。読み終えたとき「!?」って思って頂ければ本望です。語り手サソリさんは信用できません。
私、これ書きながら三代目様もえに目覚めました……いや前から好きでしたけど、もっと何か、強くて違う種類の。とにかく三代目様もえです。



11/08 不束な娘だけれど: 
・サソリの旦那と娘さんの話
・ねつ造度高めの現パロ
・親子愛
1/365の幸福様提出物です。旦那誕生日おめでとう!すきだー!!



* p r v / n x t #



new re: ss memo


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -