topback
夢主 : SF



デフォ:飛鳥 遊李


 鯉登くんと同じクラスのクラスメイト。
 かなり遠い親戚の『兄貴』宅に住まわせてもらっている。

 月に1日くらいしか兄貴は帰ってこない。
 週6でおばあちゃんが様子を見にくる。

 ピアノが弾けるのは、兄貴宅(元祖父母家)にあったオルガンでばあちゃんに教えてもらったから。

 中学1年までは続けていたけど、2年から友達と一緒にダンススクールに通い始めたため、高校で鶴見先生に会うまで本格的に弾いていなかった。
(音感を鍛えるため、たまには弾いてた)

 音楽に強い。だけど音痴。
 EDMも聞くし、クラシックもジャズもHIP-HOPもイケる。
 本当は古いj-popが好き。

 家にあるシュプリームのスピーカーは、ダンススクール生徒主催のクリスマスパーティで行われたイントロクイズで数多の豪者を押しのけ優勝した時の景品。

 中学校の友達はダンススクール仲間。

 過半数がスタジオに入り、通信制の高校に通っている。
 
 そのせいもあって地元の友人はだいたい派手。
 通学制の高校に行った子以外は全員、脱色・カラー済み。

 うっかり1人だけ進学校に入ってしまったため、学校に馴染めないと感じている。
 



1 / 2


←next /
bookmark



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -