ひとりごと | ナノ

* 2016.05.12 SITE THE・夢小説

少女漫画の「ドキドキッ☆新連載!」ばりの、キャラも設定も若干崩れてるけれど糖度が高いTHE・夢小説も好きです。

だけど書くときは長年連れ添った老夫婦のような「口にしなくても分かる間柄」な雰囲気にしがち。

いつかごちゃまぜアパートあたりで少女漫画的夢小説にもチャレンジしてみたい。
何でも好きに収納できるごちゃまぜアパートはオアシスです。ごちゃまぜしてるけど掘り出し物がある場所になるといいなぁ。


* 2016.05.10 DREAM 鳥さん

5月10日は愛鳥の日だそう。メロは肩に猛禽類乗せてても許される気がする。


* 2016.05.09 SITE

マシントラブルでしばらくPCが触れず、休み明けの模様替え計画が崩れてしまいました…かなしい
落ち着いたら取り掛かろうと思いますのでまだしばらくこのトップでよろしくお願いいたします**


* 2016.05.06 SITE 歓喜

そんな、引かれちゃうかもと思いがちな管理人にすごく嬉しいお言葉が届きました。改めてお返事しに参ります!幸


* 2016.05.06 SITE パンケーキニアをあげた

振り返ったら4月30日から5月5日までひとりごと更新していなかったのですね。なにが生存確認かと…!
色々考えて記事は作るのですが、引かれちゃうかも…と上げるのにためらっているうちに5日経っていました。

新緑が綺麗な場所に行くと全力で「ここはワイミーズハウス!」と思い込んでいるとかそんな話です(書いてる)


* 2016.05.05 DREAM パンケーキシリーズ

マットがパンケーキ作ってくれてるのを眺めながら、ニアメロと茶々入れるの楽しそうだなーと思う→それぞれでパターン作ることにしよう
で4パターン作成しました。

このキャラはこんな風に動くかも!という可能性の吟味を無視した勢い仕上げになっていて載せるか迷ったのですが、ここ(ひとりごと)には更新予定として書いていたので載せます!
murmurの方では触れない…!
清濁併せ呑める方だけごちゃまぜアパート覗いてみてくださいっ


* 2016.04.30 SITE わくどき

おやすみ明けに改装予定です。ほぼ用意できた!

おやすみ中は会話のみをアップする予定です。ほとほとギャグな「パンケーキ焼いてくれるってよ」シリーズ。誰得だけど気にせずあげるのです。



トップ/SITE/DREAM/DE△THNOTE
BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
×
- ナノ -