ひとりごと | ナノ

* 2016.08.30 DE△THNOTE 生死

"負けを意味するから死にたくはない"としても、生や死そのものに対してあまりこだわりはないワイミーズ、というのがアツいし苦しい。


* 2016.08.27 DREAM シドウっち欲しい

まだ死神っちの発売を諦めてはいません。
食事はりんごなのかなー。

シドウっちは少し間抜けだけど根は真面目で従順なのでそれなりにちゃんと育てていれば簡単にゲットできるはず。

死んじゃったら立ち直れないな、と思ったのですが死神だからなっっっかなか死ななくて次いけないパターン。


* 2016.08.24 SITE お久しぶりに…

ここはできるだけ毎日更新したいのにまたもご無沙汰してしまいました。お久しぶりです!

企画、ニア誕と8月の山を越え少しリラックスモードの管理人です。
ばたばたしてお返事できていませんでしたが、各選択のメッセージくださった方、どうもありがとうございます!!とてもハッピーです。気付いた瞬間にいつも心拍上がっています(夢小説的表現)

今日は山が落ち着いたのでこれからいただいたリクエストへお返事いたします。超楽しいです。わくわく。


* 2016.08.19 SITE メロメロは反則

某アイスクリームのCMを「抹茶味美味しそう〜」と見ていたら、最後にバーンと「抹茶にメロメロ」と出てきてもはや意識はチョコレート。

追記・↑「抹茶づくしにメロメロ」でした!


* 2016.08.19 SITE うらばなし

とうとう…6月頃から準備してきた一式を公開しました。

リクエストにしようというのは以前から考えていたのですが、何せ更新分のストックができなければこの計画はなし!と心に決めていたので、なかなか明言することができずムズムズした日々を送りました。

リクエストそのものも本当にドキドキします。でも当サイトを好んでくださる方に楽しんでいただきたいので、もしよろしければ是非是非ご参加くださいませねっ**

ページ問題なく見えるかなーとか
字が多すぎだよね…とか
リンクミスあったらどうしようとか
心配事いっぱいですが寝ます!


* 2016.08.17 SITE こちらはひさしぶり

になってしまいました。

拍手のお話をこそっと更新したいのです。
誰夢にしようか悩んだり書いては消したりしていたら数時間経ってしまいました。

結果今リュークにしようかなとか思っています。
それか全く別のパロ。どうしましょう。悩
フリーダムに色々やりたいオトシゴロ。


* 2016.08.12 DREAM 24日

8月…

お店で見た商品、賞味期限複数あると「8/24」のやつ選んでしまいます。つい!



トップ/SITE/DREAM/DE△THNOTE
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
×
- ナノ -