ひとりごと | ナノ

* 2016.09.12 DREAM やっほーーーい!!

(長編更新できそう&もう少しで山越えの雄叫び)


* 2016.09.09 SITE ちょうへん

昨日は「まだ宣言できない」と言っていた長編ですが、やり始めたら無事に進みました!近日中に更新できそうです**

形はできていたのですが仕上げるまでに時間が空いたので14話くらいから読み返して作成しました。まだLの我慢期で申し訳ないです!


* 2016.09.09 SITE SS

夢小説も好きなのですが、デスノも好きなので普通のSSみたいなものを書きたくなる衝動。

ニアがメロを初めて見た時を想像するのが止まりません。
初めて見た同レベルの知能を持つ人間にどんな気持ちになったのだろう、それを文字にするならどんな感じかなぁと考えています。
私が「これ!」と一つのパターンに絞れないのはサイトを見れば言わずもがなですが、ニアが初めてメロと出会うシーンは何となく固定のイメージがあります。


* 2016.09.09 SITE ちょうへん

更新しなくてはと考えております。いつまでに、というイメージはあるのですがまだ宣言はできない感じ。むむ!頑張りますっ


* 2016.09.07 SITE つらかった…

つらかった、というよりつらい、現在進行形でしょうか。
メッセージのお返事が遅くなり申し訳ありません!
このところの私は「お返事したいよ楽しみだよー」という気力で日々を乗り切っていました。感謝ですっ!


* 2016.08.31 DREAM 頭痛とワイミーズ

今日もアツいテーマを見つけてしまいました。
「ワイミーズの皆さんはいつ頭痛になるのか」!

普通の人は風邪以外にもストレスとか寝不足とか頭の使いすぎ等で頭痛がすることもあると思うのですが、ストレスで頭の痛いワイミーズはちょっといやだな…とか考えているうちに派生しました。

寝不足に関しては万年寝不足そうですよね、基本的に皆さん。影響はなさそう。
頭の使いすぎに関しても各々バランスを取る方法は知っているはず。

ストレス+寝不足+キャパシティ超えした疲労、がある時突然頭痛として表れるとか…

もろもろを抱えすぎて慣れない頭痛に襲われ、ついこめかみ辺りを触る彼らの姿を想像すると悶えます。この話は全員似合う気がします。

あ!低気圧からの頭痛パターンもありましたね。
天候が体調に影響しそうなのはニアとマットな気がします。見えるもの聞こえるもの感じるものへの繊細さがありそう。
しかし風邪をひくかどうか視点で見るとメロとLの方がひきそう。メロはお腹出してるし!Lは普通にしてるけど実は熱あるパターンですとか。


* 2016.08.30 DE△THNOTE 生死2

ああでも「特に理由もこだわりもないけど生きる」、その為の取捨選択をしているワイミーズもいいな。



トップ/SITE/DREAM/DE△THNOTE
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
×
- ナノ -