ひとりごと | ナノ

* 2017.01.13 SITE 201は匂いの日

マット誕、何がいいかなぁ。誕生日全然関係ないお話ならあるはあるのですが、これまでお誕生日はお誕生日に多少は絡めてきたので何かないかしら…


と思って2月1日のwiki読んできたら、フィクションの出来事のところにちゃんとマットの誕生日と記載されてて物凄くテンションが上がってしまい報告にきました!この時点でめでたい!


* 2017.01.13 SITE まっとたん

マットのお誕生日が迫っていることに気がつきました!完全にノープランだった…!

これからはイベントやお誕生日の定期更新はやめて「出来た時だけ」にする予定で、当サイト内でみんなのお誕生日を2周お祝いした今年のマット誕で一区切りにするつもりだったのですが、練る時期に入っていたのを忘れていました。
「2月だー」と思ってても1日だから油断ならない!考えようと思います。どんなのがいいかなぁ。


* 2017.01.13 SITE 奇跡が起こってとても嬉しい

今夜は奇跡が起きて遊びに来てくださる方にナイスタイミングでお話を伺えました。とても嬉しいです**
お心当たりのあるあなた様、参考になるお話お聞かせくださり、どうもありがとうございました!!またのお越しをいつでもお待ちしております**


* 2017.01.12 DE△THNOTE ワイミーズと死神

いただいたメッセージのお返事に「ワイミーズは死神見ても驚きませんね!」と書いてから、「あ、でもマットは死神見たら驚きそ〜」と考え出しました。

だがしかし!その後更に考えたのですが、それはいわゆる3枚目キャラ状態のマットの話ですよね。
Lとレム、メロとシドウ、ニアとリュークが顔を合わせた時みたいな空気感をマットも出してくれたらいいな、と段々思い始めました。

マットは成績3位&「かなり可愛い子」「女の声聞く方がまし」発言&「くそっやられた!」の印象から少し抜けてるチャラいイメージもありますが(お話にしている通りそのイメージも大好き!)

高田様の護衛に囲まれた時の「おいおい…」って焦らず判断してる雰囲気もとても良いと思うので、あんな感じで死神見ても一瞬訝しがりつつ「そこにいると画面反射して見辛いんだけど」とか言ってゲーム続ける感じもいいのではないかと!

ワイミーズと死神の組み合わせ、メロとシドウはひたすら可愛い、そしてニアとリュークの組み合わせが本当に痺れる。

小柄で白いニアと大柄で黒いリュークの組み合わせ、決着の印象に痺れます。
本当はLにリュークが見えたら良かったのにな、というか「Lとリュークは顔を合わせていない」という事実がつらいな。と思ったりします。


* 2017.01.09 SITE 目標

目標を掲げるとまた「やらねば」と必死になってしまうので正確には目標とは違う、何でしょう、心意気?

今いくつか書き進めているのですが、更新する時に「ポップ仕上げ」と呼んでいる、明るく軽い感じの夢小説を増やしていきたい今日この頃です。

しっとりしたものや原作寄りのクールな感じも大好きなのですが、ガータートス!とか王様ゲーム!とかみんなでわちゃわちゃ!みたいなお話も好きです。

今まで書いた中でこんな感じの雰囲気のやつ、と例えるならマット誕のはっく!ですとか。

他にもあるかな、とおうちを覗いてきたらごちゃまぜの下の方にふざけたお話をいくつも見つけて


「…あとこういうのもやりたいよね!」と思いました。ふふ


* 2017.01.08 SITE 読書

ゆっくり時間を取れたこの機会に去年溜めに溜めてしまった"読みたいものたち"を続々消化している最中です。消化というより昇華のような。充実した楽しい時間…**
今プラチナエンドの4巻を読み終わったところです。プラチナエンドはコミックで追っています。各キャラに思いを馳せてじっくり読んでしまいました。


* 2017.01.01 SITE あけましたね**

まずはこちらにて**
後ほどゆっくりご挨拶に来ます!
ああ、ちょっとここに来ると落ち着くなぁ。
今年もよろしくお願いします。



トップ/SITE/DREAM/DE△THNOTE
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -