ひとりごと | ナノ

* 2021.05.31 DREAM 何を書こうか迷った時は。

ということで、何年も前から寝かせていたシリーズをいくつか書いているのですが、「シリーズです」と表に出せる段階まで届きませんでした。
全然サイトのこと、諦めてないよー


* 2021.05.11 SITE げんきゆうき

拍手送っていただきどうもありがとうございます!とっても励まされております。勇気。

お届けしたいなぁ。
必ずや!


* 2021.05.09 SITE つらい

結局↓の記事を書いてからまるまる3時間素材サイト様を放浪しておりました。
小説ページの表示を非常に整えたい!
でも自分でもどの形にしたいのか定めていないので、そんな状態で結論が出る訳ないですよね。
こう、スタイリッシュにしたいですよ…!

ひとまずはお話を完成させます。
根気のいる状況がしばし続きます…!


* 2021.05.08 SITE 変えたい

サイトのコンテンツがとっちらかりすぎているので少し整理したい欲!
小説ページとか説明多くて見づらいですよねぇ。
でも長いことこの形式で置いているので、変更すると逆に見づらくならないか心配でこのままにしている。

あとサイトをいじりだしちゃうとあれもこれもになって結構時間がかかるのですよね…!
しばらくはこのままいきます!


* 2021.04.24 SITE 「なんっ!!」

ってなったという話。
たくさん拍手いただいていて感激しました。涙
ありがとうございます〜応援と受け取る!胸いっぱいに受け取って生きる!感謝


* 2021.04.22 SITE ひみつのはなし

計画通り……!


とはいかないことも多いですよねぇ。
今計画通りどころか計画とはなんだったのか状態になっていて泣きたい管理人です。

しばしローペースで申し訳ない。


* 2021.04.18 SITE それぞれの桜人の裏話

大体あれなんですよ。

本編軸では桜の季節にSPKは日本にいない……!!!

だから多分この話で追ってる事件は別物です。
整合性とは。



トップ/SITE/DREAM/DE△THNOTE
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -