ひとりごと | ナノ

* 2017.03.09 SITE サンキュー!

今日はサンキューの日ですね。
サンキューネタを用意してなくてすみません。

私がサンキューしたいのは遊びに来てくださる皆さまです。
遊びに来て、読んでもらえること、とても嬉しいのに、話しかけて応援してくださる方がいることにいつも胸がいっぱいになっています。

おかげさまでサイトが続いていると言っても過言ではありません。
楽しいこと、続けていけたらいいなぁ**


* 2017.03.09 DREAM 尊敬メロ

二次創作のノリ的にLニアメロマットが揃ったら、ついメロはツッコミ役にしがちなのですが、本当の本当のメロはLを大尊敬ですよね。盲信かな。

大人なメロがLを尊敬したり一目置いたりするその視線考えるとよく眠れそう。ふふふふ


* 2017.03.08 SITE ちょーへん

またも長編を書いてゆきます!やる!


* 2017.03.07 DREAM L×天才系女子

ウエディって惹かれるものがありませんか。色っぽくて勝気なねーちゃん、たまらん。
アイバーと共にキャラクターとして大好きです。

ウエディみたいな、裏の世界だったり能力の分野でLと対等に話ができる女性(そして色っぽい)ってかっけーな!と思ったりします。

そんな勝気な女性視点で「Lってこんな若造だったんだうへえ」←本当はそんなに年離れてない からの「…なかなかやるじゃない」からの「こんな気持ち認めないんだからねっ」な展開とか、Lの大人の男性的な一面や少年ぽさまで出せそうですごくいいな!と思います。

ウエディよりもう少し年下くらいの感じが似合いそうである。


* 2017.03.03 SITE ひな祭りですね

去年会話にそんなネタを載せた思い出。もう一年経つのですね!

さてさてあれからもぐんぐん長編書き進めています。

「Lと打ち解ける」の数行プロットもどきが予想より何話も多くなってしまったとお話しましたが、今回中学生編から大人まで一気に「数行プロットもどき」を「数十行のあらすじもどき」に変えました。やばいです。この話数をちゃんと仕上げられるのか不安しかありません。

でも形にしてみたら書きたいシーンばかりで、今まで「こんな感じにしたい」と思っていたものが「実際に書ける段階に近付いている」ということで楽しくもあります。

しかし楽しいのはこの段階あたりで、いざ仕上げようとするあたりからが苦しいのですよね…!あああどうしましょう。…やる!!

ここに遊びに来てくださる方は女性がほとんどかと思います。良き桃の節句を**


* 2017.03.01 SITE むふふ

今日は長編とじっくり向き合う予定です。
沢山時間がないとその世界に入っていくモードになれないのですが、今日は時間が取れましたので延々長編について考えていきたいと思います。

Lと出会ってからクリスマスが終わるまであたりを3〜4話見積もりでいたくらいなので、先日改めて残りのお話を見積もったら想像より多くなりそうでした。見立ての甘さ!

がしかし絶対完結させたい、明確に発言できませんが私の中では「いつまでに」という時期があるので、その時までに完結させるべく、動いていきたいと思います。

通っている大好きなサイト様のお話や連載も、じっくり拝見したいがゆえに伺ってもなかなか読むところまでたどり着いていないので、それを楽しみに頑張りたいと思います。


* 2017.02.27 DREAM 今日のデスノ

すごく崩して書かれた平仮名の「ひ」を「L」に空目するですとか。



トップ/SITE/DREAM/DE△THNOTE
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -