ひとりごと | ナノ

* 2017.04.01 SITE 飛び気味だなぁ

最近ここが飛び気味ですね…むむむ。
生存確認&小ネタにしたいのでなるべく更新したいのにー!

お話したいことは沢山あって「今日はあのネタを記事にしよう♪」と考えているのですが、いざ形にしてはボツったりしています。気軽に更新する為の小ネタなのに!

最近の構想は

「泣きたくなるメロと気がつかないふりをするヒロイン@静かなアパートの中気持ちのいい昼下がり」
「日本の学校に体験入学した帰りのイライラ&ハイな女の子×L@リムジンの中」

雑談記事にしようとしてできてないやーつ。


* 2017.03.26 DREAM 寝る派寝ない派

ワイミーズの皆さま、基本的に全員寝ない方だろうと思っているのですが、その中で寝るイメージが一番浮かびやすいのはメロです。
メロは睡眠不足が生み出す影響等をしっかり把握し計算に入れて一定以上意識して睡眠を取るようにしているイメージ。

以下何故寝ない派なのか考える。

L=睡眠を意識する間も無く考え事が止まらない
ニア=自分の眠気について無頓着
メロ=やるべきことがありすぎて
マット=考えや行動の切り上げどころを掴めなくて

みたいな。どうかなぁ。

寝顔も見てみたい気はしますが、クマのあるワイミーズを熱く支持します。


* 2017.03.22 SITE 暗い

私は自分の作品を見てもあまり楽しめない方なのですが

今日はあまりに疲れすぎて「書きかけの…長編を読もう…ふふ…これを今読めるのはまだ私だけ…」という状態に一瞬陥りました。暗い。笑

ちなみに読んでも

"その時振り返った○○が言った。
「○○○!(的なこと言う)」"

みたいな状態なので、何も萌えない!!なんてこと!!

できるだけ早くこれを形にして表に出したいなぁ**


* 2017.03.19 SITE ううう

嬉しすぎるコメントをいただき泣きそうです。
素敵なご訪問者さまばかりで私は本当に幸せです。どうもありがとうございます。

春、卒業式or卒業、別れ、新生活、一人暮らし、花見、あたりのテーマで何か書きたいと思っているのですが、中途半端にイメージがありつつどれもやりたくて話が詰まっていかない今日この頃。むむむむむ、です。何がいいかなぁ〜
最近ワイミーズAllのご感想や投票が多いのでAllがいいかな、とぼんやり思っているのですが、Allはギャグっぽくなりがちなのでどうしたらいいか考えております**

冬に作りかけたお話がそろそろ季節外れになりそうなので慌てて仕上げました。Lと遊園地行った帰り道のお話、ちょっと低めテンション。近く更新します!


* 2017.03.18 SITE !!

拍手沢山!いただいていて胸がときめくといいますか踊り出したいといいますかとにかく大興奮です!わーーーどうもありがとうございます!!気力!嬉しい〜**

選択メッセージも本当にどうもありがとうございます!ときめきます。このときめきを形に変えてお返ししたいーーー


* 2017.03.13 SITE 卒業シーズン

卒業や新生活シーズンですね!
日常に即したお話を作りたいと思っているので、季節もののお話が大好き。何かやりたくなります。


* 2017.03.10 SITE ナナさん

名前変換ってどのくらいの方が利用されるのだろう。(管理人には変換利用しているか、また変換したお名前など全く分からないのでご安心ください**)

私は自己投影是非是非して欲しい、その為の形にしてお話を作っているのでお名前入れてもらえたらすごく嬉しいです。
(勿論、変換なしでも読んでいただけるのはとびきり嬉しい!!)

変換面倒な方用に「ナナ」と入れてありますが、あれは「名無し」の意味です。
でも同じ名前がどこのページでも出ると、節操なく見えてしまうかなー?と気になりもします(長編以外は書く度に"こんな感じでいこー"とヒロイン像を決めているのですが、ハウスとか何股もかけているみたいかなーですとか)

夢小説を探したり読み返したい時って「あのキャラとこんなことする夢だったなー」「こんな雰囲気のが好き」ってなりませんか?
「あの夢は確かハウスが舞台だったな」「メロと日本にいる雰囲気の話が好き」「捜査員ヒロインのやつ!」そんな風にお探しの方が見つけやすいように、キャラだけでなく舞台ごとで場所を分けています。

決して、決して浮気性な訳ではないのです(突然の焦り)

その意図に沿うよう色んなおうちのお話を増やしていきたいです。
潜伏部屋とSPKは数少ないなーどうにかしないとなー(特にSPK)とは常々思っています。

SPK、「解決後のハウスにSPKメンバーが来ている」という謎の設定になっていますが、本当は「キラ捜査中のSPK」の方がいいんだろうなぁと思っています。
でもどうしてもその段階にあるニアが恋愛する姿が浮かばず…甘さを抜いてクールなSPKニアを書けばいいのかと思うと、それは原作寄りのお話になるしなー…という迷いの末あの形になっています。

あの設定(解決後ハウスにSPKメンバー来ている)で読みたいお話(わちゃわちゃ系)あったら教えてください。遅くなるかもしれませんが書けたら書きます。書けなかったらごめんなさい(先に謝る!)



トップ/SITE/DREAM/DE△THNOTE
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
×
- ナノ -