ひとりごと | ナノ

* 2017.02.26 DREAM 魔力

セリフ確認するのに原作開いてしまうとあれもこれも拾ってお喋りしたいセリフばかりで困りますね。しかも夜中に書くと長くなりがち。

今日のところは寝なくては。
おやすみなさいませ**


* 2017.02.26 DREAM メロおち

メロにいつ落ちたかという話題。

私は爆破手前の「悪いな夜神」のところです。

本当はいい人、というか真っ直ぐな人感が半端じゃなかった。デスノートの交換方法がフェアだったところあたりからメロの正々堂々やりたい感が


…そうですよ(話題が変わる)
メロは常に正々堂々としてるんですよね。
裏の社会だ、出し抜くだ言ってるけれど、ズルをしている訳では決してなくて、与えられた条件の中できちんとやっている。

ズルだったら別にニアの足を引っ張ればいいだけなので、それをせずに求めている場所へ真っ直ぐなところが彼の魅力だと思います。

だから私個人としてはSPKにメロが乗り込むシーン、激昂していたもののニアを撃つ気はなかったと思います。怒っていたので内心がどうかは分かりませんが、基本的にはそうだったはず…。

そしてニアが「メロが私を殺そうとする事もない〜 が可能性は0ではない…」と考えているのところもいいです。文脈的にキラに操られたりしてる可能性を考えてるのかなぁと思うのですが、基本的にはメロが自分を殺すとは考えてない&とはいえ100%の信頼ではないところがワイミーズ育ちならではで、うう痺れる。


* 2017.02.26 DREAM ニアと銃

痺れることに気が付き痺れています(語彙力)

Lが月くんに銃を差し出し
メロもマットも使いこなしてたところを見るに

絶対ワイミーズでは訓練をしてますよね?

てことはてことはニアも普通に使えるのでしょうか…。

構えたり
撃ったり

ダーツのように普段は適当にやっていそうな気がしますが、いざという時に適正に使えないといけないので苦手ながらも最低限求められるレベルの力は持っているのでは、と思います。

Lは何をしてても魅力的(ある程度のことをオールマイティにこなす実力を持っているのが分かる)ですが、わいみっこ達はその辺りにアンバランスさがあるゆえ、「そんな彼らが本気出す」的なものに痺れます。

そういう意味でメロが「つっぱしる悪」の印象から「あ、こんなことをするなんて」と感じる後半の流れで落ちた方も多いのではと思います。
マットも半端じゃなく「本当は有能臭」しますもんね…。
アツイ…アツイですわいみっこ。

銃を訓練させられてくそだるなニア
そんなことより構造の方が気になるニア
うまくいかないしみんなに笑われてたけどものの数回でコツを掴んできちんと合格していくニア
基本SPK主にジェバンニに守られてるけどほんとのほんとの仕方がない時には手立てがない訳ではないニア

滾る!


* 2017.02.24 SITE 今日のですの

すごく悩むことを質問され「あー…ん、そーねぇ」

と答えたところで「アンソニー・レスター」が頭に浮かぶですとか。


* 2017.02.23 SITE 嬉嬉嬉

久しぶりにゆっくりサイトに触ることができてとてもハッピーな管理人です。
拍手ありがとうございます!サイト管理中にいただいて興奮してしまいました。

でもあまりこちらに夢中になるとまた波に飲み込まれてしまうので、バランスを取りながらやっていきたいと思います(とか言いながら小ネタ考えていますひゃっほい!)


* 2017.02.23 SITE やっとやっと

サイトに来られました!(厳密には来ていましたが、やっと触れる!というところですね**)

「あともう少しで時間が取れるから」「あともう少し」「あともう少しっ!」とやっているうちに日が経ってしまい、もう次の更新まで一旦黙ろう…となってしまいました。

復活して仕上げている最中は早くここを書きたくて仕方がなかったので、やっと書けて嬉しいです**

もしサイトを閉じるようなことがある時は、必ずお知らせを出したり宣言したりするのでご安心くださいね。

毎日とはいかないかもしれませんが、ここはできる限りちょこちょこ更新していきたいです。ふふ(新作以外にも色々動かせたので上機嫌)


* 2017.02.09 SITE

もう少し、もう少しでたっぷり時間取れるはずなのですが、なかなかそこにたどり着きません。
気分転換に楽しんでいた「今日は何の日」も、今日はおやすみ。むむー



トップ/SITE/DREAM/DE△THNOTE
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -