ひとりごと | ナノ

* 2017.07.03 SITE 7月ですね

既にあつーい!

何度か書いてますが夏場は髪を結ったメロを崇めながら過ごすのが良いと思います。


* 2017.06.29 SITE なんっ!!

ときめく…ときめくメッセージをいただいてまたしても冒頭の叫び声が…!

付けた時はまさにそちらの「おそば」で付けました!使っているうちに段々忍び寄ってきた麺類の影…笑

改めてお返事参ります。嬉しいです。ありがとうございます。


* 2017.06.29 SITE 別名義を考える

恋愛の夢小説だけじゃなくて、普通にキャラ同士の日常を考えたりするのも好きです。
キャラオンリーの日常も。

でもそれは夢小説とは違うから、別名義でサイトを作るのがいいのかな、その時の名前は


うどん、だな!!!


と思っているというだけの話です。笑

実際には思っているだけで実行の予定はありません。長編やこのサイトをまず充実させて安定させていたいので…**


* 2017.06.27 SITE 落込

お話書く予定が狂って凹凹凹中です。

焦らずにいくしかないですね…でも私には時間がないのです。まだはっきりとは言えませんが、ここまでに書ききりたいという時期があるのです。うーん!


* 2017.06.23 SITE 夢中

書いていました。

去年の今頃も、クリスマスに更新する9話セットを必死に書いていたのですが、今年は量が違って、今17話分書いたところです。ここで折り返し…あと同じくらいか+αくらい必要なのですが、書きます。もくもくと書くっ!

そこまでいけば、調整してアップしながら必ず完結に持っていけるはず。おし!


* 2017.06.20 SITE メロロ

かなりメロにまみれた最近です(@長編)
メロメロ書きすぎて、すごく大切なシーンで「エロ!」って誤字り、ずーんってなりました。

メロがハウスを飛び出した時、マットが気が付かない訳ないと思うのです。
だから「僕は出ていく」「ちょ!どうしたんだよ」「お前も来るか?」「…(そこまでの決意と熱意はない)」「じゃあな」くらいのやりとりがあったのかなーと最初思っていたのです。

が、あの時のメロは「一番になる」ことが最大の目的だったかなと思うので、L候補でもあるマットと手を組むつもりはないだろうなと考え直しました。爆破まではそういうつもりはなかったのかなぁ(考え中)

書いてて泣きたくなるので明るいターンまでたどり着かねば。
もしくはギャグ書くしかないですね!会話文とかも大好きなのになかなか手が届かず!


* 2017.06.19 SITE 何故

何故13巻を見ているかというと、長編がいよいよ原作に近くなってきたので確認していたのです。
ワイミーズハウス×原作といえば…あのあたりのシーンです。進むかなぁ…!



トップ/SITE/DREAM/DE△THNOTE
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -