ひとりごと | ナノ

* 2017.07.12 SITE ローライト

色々な場所で色々な言葉を見かけますが、圧倒的に美容関係の言葉の中にワイミ感あるの多いですよね。

ローライトとかマットとか、止まらない。


「オセア…ニア!」とかちびメロに言われてイラっとくるニアいたら可愛いないいな


* 2017.07.11 SITE たたたたのしいくるしい

今起承転結でいうところの「結」を!「結」を!書いております!長編。

すごく楽しい。

けど突き詰めていくうちに納得のラインが遠ざかって苦しくなっていく予感…

でも書くひたすら書くのです。


* 2017.07.10 SITE 差し入れ

花火大会夢への差し入れ、どうもありがとうございます!
どんなお話にするか、わくわくです。

しかし相変わらず長編着手中です。新拍手は来週あたりに取り掛かる予定なので、もう少しの期間差し入れお待ちしております**


* 2017.07.06 SITE

長編の計画練り直し、というのは「いつまでにここまで進める!」という計画が間に合わなそうなので、無理して慌てて作るのはやめて、一旦休憩に短編挟もうかな、と思ったという話です。
長編自体は至極順調に書き進んでおりますのでご安心を(*^^*)

お楽しみに!

…と言いたいけれど、つくづく甘い要素とか恋愛的なオチがある訳ではない話なので何とも言いにくい…!
しかし書き上げますっ!


* 2017.07.06 SITE 3話くらい?

書きました。
でも長編は計画通りに行かなそうなので、練り直しています。
間に短編更新挟もうかなとか。とかとか。


* 2017.07.06 SITE 雨、大丈夫かな

と、思っています。


* 2017.07.04 SITE 裏話

今長編の裏話を書いていたのですが載せるのはやめておきました。
ちょびっとでもネタバレ的になってもいけないかなと…。
無事完結したら是非書きたい。

制作秘話なんて大それたものではないのですが、おしゃべりの種が沢山あるの!



トップ/SITE/DREAM/DE△THNOTE
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -