ひとりごと | ナノ

* 2017.11.12 SITE うずうず

お返事したいメッセージ(是非させてください**)ややりたいこと盛り沢山胸に宿っていて、うずうず!

これはとても幸せなうずうずです。
おかげさまで活力になっています。

最近なかなかサイトに触れずフラストレーション溜まっていましたが、吐き出したら何だか楽しくなってきた。
ひとりごとページすら動きゆっくりで寂しかったのです。でも書いてたら元気出てきました。

また来ます!


* 2017.11.02 DREAM 俊敏

見てはいけない捜査資料を見そうになってしまったヒロイン相手に俊敏な仕草でそれを取り上げるわいみっこ


とかいいなと一瞬思ったのですが、(そしてお話としては十分ありだと思いますが)

現実のわいみっこには”大切な人に見られてはいけないものをうっかり見られてしまいそうになる”などということは起こりえないんだろうなぁ。

完全な防備に対しちょっとばかり距離を感じてそこを突破していく女の子、それに普段とは違う緊張感を味わう彼らも美味しそうである。


* 2017.11.01 DE△THNOTE 手札

手札

というと大げさですが、日々の中でも「この話は誰にどこまで話していいものかな」とか「どの程度まで打ち明けようか」「今はまだ静かにしておこう」など、

逆に緊張やハイになって「ああ口が滑ったな」とか「余計なことをしてしまったな」とか

あると思います。

そういった"手札"となるものは、頭の中で意識的か無意識かそれぞれ調節しているもので、でもうっかりする時って思考が追いついていない時。
ワイミーズ育ちはキャパ的にそれら全てを繋げて管理して即座に差し引きを調節できているからあんな風に頭脳戦できるんだなーと思うと、滾る。


* 2017.10.24 SITE 感謝

拍手、メッセージどうもありがとうございます**
嬉しいです…。少しお時間いただくかもしれませんが、とてもとてもとても嬉しく!受け取っております。
感謝いっぱいでお返事いたしますので少々お待ちくださいませ(o^^o)


* 2017.10.17 SITE うひゃひゃ

長編月に2つ目いけた!
3つ目も気持ち的にはいきたい。


* 2017.10.17 DE△THNOTE Lの寝顔

原作、話の進みは月くんとミサミサが会うあたり。捜査本部のシーンで、相沢さんの「竜崎って一体いつ寝てるんだ?」という問いに対し、松田さんが「この前椅子の上であのまま座って寝てるの見ましたよ」って!

松田さんLの寝顔見たことあるの!!羨ましすぎかよ…。

あとワタリ以外の人に見られる状態でもLって寝るのですね。
あの生活だとやはり突然スイッチが切れるように眠りに落ちるのでしょうか。気になる。


* 2017.10.17 SITE 師走

12月より前から日々は慌ただしいと思います。
12月になるともっとなのかなぁ。



トップ/SITE/DREAM/DE△THNOTE
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -