ひとりごと | ナノ

* 2017.12.16 DREAM 3枚目

ヒロインに対し意地悪ちゃんが現れる→周囲のみんなは意地悪ちゃんが密かにヒロインの足を引っ張ろうとしてることに気がついていない→そんな中一番呑気にして意地悪ちゃんにも「可愛い♪」とか言って絡みにいっちゃう→けど意地悪ちゃんがとんでもない意地悪を仕掛けてヒロインがピンチに陥りかけるその直前でずばっと現れて「そーゆーことやられたら困るんだよね」みたいなこと言うのはやっぱり

マットだよねーーー

という思い。

でもこれは3枚目キャラとしてマットを扱った時の話で、すごくすごく無に近くて「色々気が付いてるけど何もしない」ってマットが理想形な気がしなくもない。

その中間に、「そんなことして楽しいの」みたいなドライマットが存在していてもそれはそれでいいと思う。


* 2017.12.14 SITE あああ

そして拍手も沢山どうもありがとうございます!!

慌ただしい季節ですが、メロ誕の為にサイト触っている間にすごく癒されました。感謝です**


* 2017.12.14 SITE ニア

ニアは夢小説に落とし込むのが本当に難しいキャラだと思うので、ご反応いただけるのは本当に本当に嬉しいんですよ。
いっぱい投票いただいていたのに、しっかり把握するまで時間がかかってしまってごめんなさい。
(毎日投票数は確認しているのですが、細かい項目がどれくらい増えているかは集計に時間がかかってしまい…申し訳ない)

書く書く!
年明けちゃうかもだけど覚えておきます!


* 2017.12.14 SITE めも

L何でも、捜査本部、日本
M何でも、日本

そして何よりN!何でも、SPK、ハウス

そしてAllも

投票活かしますね!!!
反応遅くなって申し訳ない。超嬉しいです…!幸


* 2017.12.14 SITE ほっと

一安心!

12月更新できましてとても嬉しい!
お待たせしてしまっておりますが、近くお返事もいたします!少々お待ちくださいませっ!


* 2017.12.04 SITE 一旦休憩

ここにデスノ小ネタやサイト裏話や呟きを書けるのを日々の楽しみに思っており、常連様に触れていただけるのもすごーく嬉しく思っているのですが、現状なかなか手が回っていなく心苦しいのでしばしひとりごとページを休憩としたいと思います!

ちょこちょこ覗いていただくのも申し訳ないので、復活したらmurmurでお知らせしますね。ここはきっと年内にまた書きたくなると思いますので…**


* 2017.11.22 SITE 長編

次に更新予定の長編は、内側では12月1日の設定になっているので、それまでにアップしたいなぁ。と思っているのですがどうなることか。
13巻お持ちの方、その日付頃何があるか確認してみてください。時は近いのです。



トップ/SITE/DREAM/DE△THNOTE
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -