ひとりごと | ナノ

* 2017.10.11 SITE 天高く馬肥ゆるなんとか

寒さって、そのものにワイミーズ感がある気がします。

物悲しさとか切なさとか、乾いた感じとか。
ぬくもりと、報われない感じの共存具合とか。

日々の中でふと想いを馳せることが増える時期な気がします。寒い時。

ただ年末に向けて慌ただしくもなってくる季節ですよね。心の余裕がたいせつ。


* 2017.10.04 SITE いけた!

わーーーい!そしてまた次に取り掛からねば


* 2017.10.04 SITE 本気

今日中にあげたい…

と思い長編仕上げ中です。
もし今日間に合わなくても今週中にはいくぞ!


* 2017.10.01 SITE 10月ですねっ

今長編も10月設定なのでどんどん更新したい所存。

春と秋って存在しているのか怪しい速さで通り過ぎますよね。過ごしやすいのって正味数日な気がする。
寒くなりだすとこれまたあっという間に寒くなる(既に際どい)ので、皆様風邪などひかれませんよう。


* 2017.09.30 SITE 素材屋さん

可愛い素材屋さんを見ると本当に幸せな気持ちになります。

サイトに使用するのはできるだけワイミーズ感出る素材にしております。
このひとりごとページの上の子もワイミ―ズのお部屋から外を眺めているみたい(髪はメロ服はニアみたい)でしょう。実は候補があと数点ストックにあります。たまには変えようかと思うのですが改装から時が経つと画像サイズの調整とか忘れてしまってなかなか。

トップの子も外国のおちびさんが本(夢小説だがね)を読むイメージです。

各小説置き場の画像はナノさんの元からある素材をお借りしているのですが各おうちの雰囲気に合っていて気に入っています。
SPKは他にいいの合ったら変えたい気もするのですが。白いパズルもいいけど、実写のロボットとかあったら良さそうですよね**

裏話ですが潜伏部屋のプロローグはあの画像に合わせて作りました。
画像に合わせて作るとよりリアルな感じがして好きです。そんなアイディアで作った画像とセットになっている小話もタイミング見失って寝かせていたり。


* 2017.09.29 DREAM ときめき

本日はときめきについて考えていました。
色んな類いのときめきが存在しますが、"まだお互い探り合っている段階だけど実はうまくいっている時"のときめきは、とても良いときめきだと思います(ときめき何回言うの)

夜中や、何かをしているっぽいタイミングに電話をしていて

「もう切るね」←名残惜しい
「え?」←名残惜しい
「だって〇〇(切るべき理由)でしょ」←強がる
「あー」←言い訳を考える
「…いやー、迷惑かけちゃうし、名残惜しいけど」←探る
「あー別に大丈夫だけどこっちは。いや、確かに〇〇ではあるが」←探る
「本当?でもいいよいいよ、また今度……」←とか言いつつ名残惜しい
「まあ切りたいなら止めないけど」←探る
「切りたい訳ないじゃん!遠慮しただけだってば」←うっかり
「遠慮しなくていいって」←嬉しい
「わかった」←嬉しい


みたいな!ときめき!

通りすがりにお電話している方を拝見して妄想広がりました。
でもこういう密やかに二人だけの間できゅんとなるようなときめきって、前段階がしっかりあるお話じゃないと表現しにくいですよねぇ。

他人から見ても恋人じゃないし、当人達も付き合ってはいない認識だし、でも限りなく恋愛状態で、それが本人か本人達の間だけで成り立っているって…ときめき(タイトル入れて計9回)


* 2017.09.28 SITE 危ない!

毎日気にかけているのに何日も書いていなかった…!
そして振り返って読んだらひとりごとで来週長編とかのたまってますね…!
いかんいかん

やりたいこといっぱいありすぎて収集ついておりませんでした**また近く!



トップ/SITE/DREAM/DE△THNOTE
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -