ひとりごと | ナノ

* 2018.05.27 SITE 確か

再燃したのが春から初夏あたりだった気がするので、この季節になると非常にときめきます。
二次元の世界行きたい切ないと思うこともあれば、
二次元だからこそ崩れず、こうして色々想いを馳せて楽しむこともできる、と思ったりもします。

もう少しで確かサイト立ち上げの記念日(オープンではなく)なので、広告表示どうするかや夢サーチさんへの登録検討中です。


* 2018.05.25 SITE わふわふ

更新できた嬉しさでまだテンションが高い…**
はいこの勢いでいきましょう!と次の仕上げに取り掛かっているわけですが、何故かここからやたらと時間がかかるのですよね…
毎回そうなのですが、それをどうにかこうにかやりくりしつつやります。いえす!


* 2018.05.23 SITE こうしんうれし

更新できた時の嬉しさ…(∩*´▽`)∩

しかも今日できると思ってなかったので突然…ふふふ。嬉しい。
どなたかいらっしゃらないかなーとわくわくしながらカウンター見ちゃう。笑

ゆっくり更新大変申し訳ない中、今でも長編追いかけてくださってる皆さまには頭が上がらない…!読んでくださってる方の為にお届けしますー!さあさあ次の仕上げに取り掛かるぞおー



* 2018.05.19 DREAM OTOGIUNIONさんのお題

「熟した洋梨ってかぶりつきたくなるよねぇ」


数日前、彼女は確かにそう言った。
庭先の果実を見ながら、うっとりと。

「ねえ!今日は出かけるって言ってたじゃない!」

その時ひらめいた訳だ。

「マット!おーきーてーー!!」

我ながら天才だ。二人きりの朝、するべきことは一つしかない。

「いつまで寝てるの…もう」

答えまで、あと少し。

「じゃあこうしちゃおうかな〜」

思惑に気が付かない愛しの彼女はそう言って、とっくに起きていた俺の耳元に優しくキスを落とした。


出かけるのは、もう少し後になるだろう。


●洋梨になるまで寝ていた●


* 2018.05.18 DREAM OTOGIUNIONさんのお題

あれは いつ 喉元を過ぎ行くのだろうか


「それでね、ニア、聞いてくれる?」

くぐもった甘い声が耳に響く。
先ほどから放置されているカップの中の白には、この甘さがよく似合うと思った。
そうしてつい、頷いてみせる。彼女の悩みに興味などないのに。


完全なる打算。


「だってね、だってね」

「ニアはどう思う?」

こちらの気も知らないで、詰め寄る姿に我が身が熱を帯びていく。


かくして打算が誤算になることもあるのかと学ぶ。

カップの中身は冷め行くのに、私ときたら。


●ホットミルクの受難●


* 2018.05.17 SITE にゃー!

気持ちと動きが噛み合いません。
忙しいと妄想はかどったりしますよね。逃避したいし。

だがそれを形にする間がない!

お題は書きかけ**「ホットミルクの受難」だったかなぁ。ホットミルクって言われたらニアで書くしかない。

長編今月もういっこは上げたいのよね。


* 2018.05.09 DREAM OTOGIUNIONさんのお題

「理解できませんて顔!」
「…してません」
「してるじゃん」
「そう見えますか?」
「見える」

そうだLには、理解できない。信じられないだろう。

シンプルなただのショートケーキ。
彼にとっては、取るに足らない。

苺の周りにはろうそくが刺さっている。
抜いたらクリームが剥げて、恐らくスポンジが露わになるであろう本数だ。
小さくて、その上クリームの大半がろうそくの銀紙に持っていかれるなんて、この後の見立てとしては最悪だ。

それなのに

私の、この反応。


まじまじとこちらを見ている黒い瞳。
甘い唇が開かれて、彼は真剣に言葉を紡ぐ。

「理解したい、とは思っています。おめでとうございます」


●わたしが泣くことのすべて●



トップ/SITE/DREAM/DE△THNOTE
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -