ひとりごと | ナノ

* 2020.06.15 DREAM 夏男

初めてお誕生日を知った時は「ニアって冬っぽいのに〜、へ〜!」と思ったのに、いつのまにか馴染んでいて暑くなってきた最近「そろそろニアの誕生日見えてくるなー」と思った次第。

というかあれです!お誕生日更新はやめているので更新予定はありませんが、色々季節のことやる時は少し前から意識しておかないと間に合わないので先回りする癖がついております…!笑


* 2020.06.10 DREAM 膝枕的な感じで

メロが俯いて髪がさらりと落ちる感じがすごく素敵だと思います。

なので下側に彼女がいて、覗き込んでるメロを書きたいな。

ここに書いたということは、書くことが自分の中で決定しているということなのですけれども。ふふ。


* 2020.06.07 SITE まだ公開できないけれど

かねてからやりたかったことを密やかに進行して楽しんでおります**
もうしばし。お目見えできそうになったら改めてお伝えしますね。


* 2020.06.06 SITE やっほう!

タイミングに恵まれてきて嬉しい**
ぐんぐん進めております(*´ω`*)


* 2020.06.06 DE△THNOTE 数日中に

長編更新します**
Lもメロもニアもいない状態を長く見るのもつらいですものね!
この辺りはなるべくテンポよくアップできるよう頑張りますっ**


* 2020.06.03 DE△THNOTE 模木氏

L「模木さんは最初から何気にすごいですよ」
レスター指揮官「これがキラに操られていないのならたいした男だ」
ニア「喋れたんですね模木さんたいした人だ…」

何度も言うけど模木さん羨ましいい
何回褒めてもらえるの…!


* 2020.06.02 DE△THNOTE ワイルドダンディー

SPKにキラ派が押し寄せて暴動→SPKメンバーが警官隊に扮するシーンで、レスター指揮官が模木さんに連行されるキラ派を装ってるの素敵すぎませんか…!

ワイシャツはだけるワイルドでセクシーなレスター指揮官…相当アツいです

アイバーを思わせますね



トップ/SITE/DREAM/DE△THNOTE
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -