ひとりごと | ナノ

* 2020.09.18 DREAM キーボードになりてえよ

天才な方々が、何かを意思を持って「操作」しているって素敵じゃないか?

ということを唐突に魅力に感じて悶えている今です。

ヘリの操縦・起爆装置押す・ラジコンやる、みたいなのもありますが、もう少し自然な細かい動作で、

キーボードかちゃかちゃやったり、通話に応じようとしてボタン押したり受話器持ったり、ヘッドセット装着してたり、

天才さん達もアクションを起こすには道具を使う必要があって、必要な動作は行わねばならないという事実…萌えます。
使いこなしてるサマが素晴らしい…


* 2020.09.16 SITE 爽快感

更新にたどり着けた日の爽快感がたまらない!嬉

次も1週間前後の間に出したいなと考えております。
遅くても2週間は開けない予定です**


* 2020.09.15 SITE 嵐の前の静けさ

お付き合いくださってる皆様に特大の感謝。
あとあとあと悶絶した超嬉しいコメントくださった方、メッセージ拍手送ってくださった皆さま本当にありがとうございます!!
絶対返信我慢できないのでごめんなさい後ほど返信させてください!
まずは感謝を込めて更新から届けたい所存**


* 2020.09.11 SITE 興奮さめやらない

長編をあげられる状態になったのが嬉しすぎて興奮と歓喜が持続しております**

これまでも、口にしたことは実現するように心がけてきましたが、連載中の長編もその一つで、連載しているからには必ず完結せねば、と…何年もかかってしまったのでもう追いかけてらっしゃらない方もいるかと思います…ど反省なのですが…しかしながらtodoには必ず長編更新が入っていたので、ここに辿り着けて超嬉しい。

来週あたりに更新かけるので少々お待ちくださいませ〜!


* 2020.09.11 SITE いいいやったーーー!!

やったーやりました**

無事に完結まで推敲的な意味で完了しました**

わーいわーい
どれだけかかったんだっていう…それを考えると絶望的な気持ちになりますが…
実務的な更新作業があるため、一気に!とできない点申し訳ないのですが、今までよりずっとテンポよく更新できるはず。最低でも月3話はいける。

うきうき。
長編完結したらまったり短編書けるのもうれすい。



* 2020.09.10 SITE 拍手ありがとうございます〜!涙

今日はいよいよ長編ラスト手前の1話調整まで来ました!

あともう少しっ

やっぱり夢小説って楽しいなぁ。


* 2020.09.09 SITE 泣き言を言いにきた。

夢の世界を存分に味わっていただきたい!

ので、夢に関係のないものは排除するべしっするべしっというポリシーで話題など色々と制限していることはみなさまも既にご存知かもしれませんが…。

何だか我慢ならなくなって「わーもう禁句にしてた泣き言いっちゃうかも!」という気分でここに来たのですが、なんとナイスタイミングに拍手をいただいており、めちゃんこ元気出たので救われました。

生き返った…。ありがとうございます**

早く早くわふわふしたい気持ちなのですが、もうしばし踏ん張って頑張ります。よしゃー!



トップ/SITE/DREAM/DE△THNOTE
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -