ひとりごと | ナノ

* 2020.08.24 DREAM お誕生日おめでとう**

麗しのニアさまがとうとう29歳になられました。

「ニア」のキャラクターを語る時は基本的に、原作準拠の18歳を基準に話しますが、22歳や28歳のニアも絵が存在するだけにイメージがありますよね。

29歳のイメージはこれから真の大人盛りに向かっていくイメージで、経験も増えて本人比で柔らかさも増しているような、そんな印象です。

皆さまどんなニア誕お祝いされるのでしょうか。
近年お誕生日話更新してなくて申し訳ない!のですが、それぞれの方の楽しい夢をお祈りしております!**


* 2020.07.29 DREAM 続・6/10の記事

俯いたメロを下から覗く、その光景は「これだーーー!!」と浮かんでいるのですが、メロは何を言うのか?どんな会話にしようか?
まよまよまよまよ

メロのブロンドが夕日に照らされる話を書きすぎだと反省していますが、気にしていても始まらないのでどんどん書くスタイル…!

メロ膝枕は、夕日じゃなくて昼下がりくらいのオレンジより黄色の明るさの予定ですが、下から見上げるメロ、彼女を自然と覗き込むメロ、めちゃめちゃいい顔してると思いませんか?

スイカを食べる縁側が良いと思います。
メロはスイカを好むのか?という問題がありますが、メロは食べ物を無駄にしない感じがそこはかとなく出ている…ので文句言わずに食べる気がします。

今日は長編の更新準備で推敲分ですが沢山書いたので夢熱がとても上がっています。たたた楽しい


* 2020.07.29 DREAM 気が付いたかなそわそわ

とあるお話のミス箇所を直しました。
気が付いた方はひっそりにやにやしてくださいい


* 2020.07.07 DREAM わすれてた

7/6は2つ用意してたんだった!
七夕のフリと、七夕当日。

一緒にいっちゃえ。えーい!

これでちょっとばかりのまいにちこうしんは終了。1ヶ月の計画が間に合わなくて無念…涙 ですが、簡単なりに新しい小ネタをお送りできたら…という試みでした**そのうちまたやります!

元はちゃんと更新として表に出したかったので名前変換を入れておいたのですが、このページは名前変換使えないので「彼女」に置きかえております…!ちょっと文から浮いてるところもあるかもしれませんが、目を瞑って楽しんでいただけたら幸い!


* 2020.07.06 DREAM まいにちこうしん

若干分かりづらい出来

グラスを渡されてヒロイン相手にやや火照るニアだけど、風鈴の音が彼女の気をそらして助かったってお話(と自分で説明する虚しさと腕のなさ!笑)


* 2020.07.05 DREAM まいにちこうしんはおやすみ

7/5分は事前作成が間に合わなかったのでおやすみ。

今日は単純にかねてから考えていることを。

Lって、
無関心ゆえの他人への干渉のなさ→大人っぽさ
好奇心ゆえの他人への執着→情熱
特別に人嫌いでも人好きでもないフラットさが、冷たい印象の反動で→優しさ
に見える部分があって、「精神的に大人で実は素敵な一面がある」みたいに感じられる妙の部分を探るのが好きです。

ニアは、冷たい中に甘すぎない甘さを入れるのが難しいながら楽しいキャラクターですが、
その感じで言うと、Lははっきりとした魅力を描かずに魅力的に見せるのが、難しいながら楽しいキャラクターだなぁと思います。

三枚目キャラのマットが可愛くて、明るい楽しい夢は大好き!一方でドライだったり孤独な内側を持っている落ち着いたトーンの展開も好きなのと同じ。

Lが変わり者兄さんポジションで明るい夢も大好き!なのですが、拍手に置いてる感じの夢も書きたい**
香水の更新の時の幼少期Lも同じ系統で書いています。

もう少し色々落ち着いたら書きたいところ。


* 2020.07.05 DREAM まいにちこうしん

出遅れて日付変わっちゃった!
7/4分



トップ/SITE/DREAM/DE△THNOTE
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -