ひとりごと | ナノ

* 2016.12.16 DREAM ごちゃごちゃまぜまぜ

「ポケットに手突っ込んで歩くな」メロを置いてきました→ごちゃまぜアパート「お熱い二人」

ポケットに手突っ込んで歩くなといえば、その後は必然的に寒い→じゃー俺が温めてやるパターンになると思ったのですが、何か違う仕上がりになって、そのまま上げました。ある意味メロに温められている。


* 2016.12.14 DREAM 冬ねた

「ポケットに手突っ込んで歩くな。危ない」

ってメロに言わせずに冬は越せないと思いました。
会話のみに絶対後で足します!
いや、ここでオチの一言書いちゃったら意味がないのですが…!


* 2016.11.21 DREAM 彼らは冷たくてなんぼ

クールな現実主義者であるワイミーズが好きなんですね、きっと。

だからといって決して冷酷な訳ではなくそれぞれ内に秘める感情があって、そのかけらに心を奪われてしまうのだと感じています。


* 2016.11.10 DREAM 子L

あのハウスに来たばかりの目が虚ろな子Lへの萌え、どんな雰囲気がいいか考えていて浮かんだ子Lとお姉さんの雑sss


* 2016.11.05 DREAM 今日は何の日!

久しぶりにできる今日は何の日×ワイミーズ!

今日はいいりんごの日、そして縁結びの日らしいですよ。
りんごとか、デスノ的!**黒い背景にりんごあるだけでリューク!って感じしますものね。

縁結びといったらメロのイメージです。ずっとロザリオ下げてるから信仰深そうなイメージなのです。
でもあのメロが信じるものってなんなんでしょう。それにはマットすら触れられなさそう。だし、そこに頓着しないからこそマットとメロの相性が良かったりするといいな。

日常の小ネタに落とし込むと神社とかの御守りを手にしたとして、残りの三人は気にしないで放置したり処分したりしちゃいそうなのですがメロだけは何となく捨てられない…ってなってくれそう。でも多分写真はあっさり燃やす←

特にマットは御守り大切にしないね。でも散らかった部屋の端で埃だらけになった御守り見つけて「あー…」ってなりながら煙草吸うのは抜群に似合う気がする。


* 2016.10.26 DREAM 逃避

キャラクター視点って本当に難しい…!
逃げてきたけど逃げている場合ではないのですぐに戻ります。L!くどくなってしまうよーーー


* 2016.10.14 DREAM 現実逃避

仕方がないので死神妄想
(本当はとても死神夢?恋愛ではなく日常系のが色々書きたい)(けど今はそれどころではない)(ので息抜き)




トップ/SITE/DREAM/DE△THNOTE
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -