ひとりごと | ナノ

* 2016.10.14 DREAM

【リューク×学校】
黒板の前に立ちふさがるリューク
「(じゃま!じゃま!)」
先生「ん?この問題の解答やるか?」
「……!」
笑い転げるリューク
睨みつけながら黒板に近づく夢主

【シドウ×学校】

呼び出される

恐いパイセン「おらおら生意気いってんじゃないよー」
「…!」
パイセンの仲間「こいつ、痛い目見させてやりましょーぜ!」(誰)
パイセンの仲間「…!うわっスカートが勝手にめくれる!なんだこれ!」
恐いパイセン「くっ…覚えとけよ!」

逃げ去る先輩たち

シドウ「危なかったね」
「シドウ、女の子のスカートめくりなんて最低」
シドウ「えっ何もしないよりましだと思ったんだけど」
「…うん、ずっとまし。ありがと」

あ…これ恋愛に持っていけそう(無理)
あと先輩が時代錯誤

【リューク×買い物】
「トイレ行ってくる!」
リューク「ククク…」
「絶対ついてこないでね!ぜっったいついてこないでよ!?」
リューク「早く行けよ」
超早くトイレ終わらせる夢主と、それを想像して外で笑って待ってるリューク

ほのぼの!

【レム×女子会帰り】
「あー面白かった!」
レム「あの女の新しい交際相手とやらはいまいちだな」
「ああ、分かる。ねえレム、カラオケ寄ってかない?」
レム「構わないがマイクを使って私に話しかけないよう気をつけろ」
「うーい!早く行こっ!」

*****

死神妄想を書いた感想:また何をやっているんだ感に苛まれそうなことをしてしまった
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -