ひとりごと | ナノ

* 2019.08.03 SITE おばかなのかな

新作読み切りニアでお話のかけら進めていたのですが、なかなか進まず…

何故ならニアは完成原稿では見ていないからイメージしきれないから

ということに遅ればせて気がつきました。
そりゃセリフがどんな感じになるかとか思いつかない訳だ…!


* 2019.07.20 SITE 公式供給

小畑先生が描かれたメロ

新しくて懐かしくて
久しぶりでいつもと同じで

感動の度合いが半端じゃないです。

身がもたない。涙

メロは生きてるんだって思いました。

そしてこれからもしや描かれるかもしれないキャラクターが楽しみすぎます。


* 2019.07.19 SITE 勢い大切

勢いにのって田中実くんのお話1つ書きました。
本誌掲載を見て、印象の違う部分など直してアップしようと思います。
いつかないつかなー!


* 2019.07.19 SITE アブナイ

危ない危ない
更新作業してる時に長編ページの調整抜けに気が付いて慌てた結果、一旦ページ内のレイアウトが大幅に崩れて焦りました。ふふ

一旦長編ページ閉じようか、と思ったらそれもやり方が浮かばず「わわわ、サイト全体を止める!?」と更に焦る…

しかし一気にばばばと手直ししてなんとか事なきを得ました。
もし万が一調整中で見づらい思いをさせてしまった方がいらっしゃったらすみません!!

焦った…!ページいじる作業ってしばらくやらないと忘れてしまう!

最終的にはもう少し調整しないとあのページ長すぎて見づらいですよね。でも元々タップ数の多いサイトレイアウトなので、これまた悩ましい。


さて今回は夢感の薄いお話なので早く次を持ってこられるように頑張ります。鉄は熱いうちになんとやら、です。


* 2019.07.18 SITE さらに

新作ネームの感想2


* 2019.07.18 SITE 展示されていた読み切り原稿の感想

最初の10ページ分の原稿が展示されていました**


* 2019.07.17 SITE ついてるー

小畑健展で買ったバクマン。の作家陣サイン入りミニ色紙、「新妻エイジ先生がいーいーよー」と祈りながら開けたら本当に新妻エイジで声出ました。
ZOMBIE☆GUNの。わーい!



トップ/SITE/DREAM/DE△THNOTE
×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -