ひとりごと | ナノ

* 2019.07.18 SITE

「私には死神が見えましたから」のセリフありますが、映像見てリュークを認知した瞬間の「!」って表情のニア、想像だけで滾りますよね?

そして51ページを見ると、しゅっとしたライン、口元がかなりLを彷彿とさせる感じ。

と見せかけてその後のコマの姿勢どうしちゃったの…?って感じが…たまりません!笑

原作Lも今回のニアも一旦「負け」の様相を示す訳ですけれど、どちらも圧倒的に不利な状況なんですよね。死神もノートもキラ側にあって、かつアクションもそちら側から起こっているという。

それからやはり、悪いことはしてない実くんの命が絶たれるのは切ない。
展開上は収まりが良いとは思うのですがね。

ううーー掲載が待ちきれない…!
これを楽しみに生きられる感ありますね。

×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -