ひとりごと | ナノ

* 2019.07.18 SITE

何より凄いなぁと思ったのが、田中実くんがネームでイメージしていた通りの顔立ちだったこと。先生の絵なので勿論イケメン**それでいて成績は悪いけどIQは高く、その上犯罪に手を染めない誠実さ。誠実さもあるけど、大金を手に入れる為の順当な計画は立てる訳でその辺りのずる賢さも含めてそこはかとないワイミーズ感があります…!
ニアが会ってみたいと願うのもいい感じ◎

田中実とニアが実際に会ったらいい刺激を受けそうですよね。
実くん「…タメくらいっすか?」
レスター「…ニアは今年で28歳になる」
実くん「ええ!!上…っていうか一回り違うじゃん」
ニア ←ムスッとしてる

みたいなね。(そういう刺激ではない)
というかニアが誰かの年上であるということが既に萌えます。

というよりさすがに初見でも年上に見えるくらい大人びてるのかーーー!!ニアよ!

おっと…非常に話が逸れました!!
そうではなくて、とにかく田中実くんがネームでイメージした通りの顔だったことに感動したのです。

あとリュークが可愛かったのでリューク夢の書きかけの続きを書こうかと思いました。ふふふ。

ネームのイメージがあのように形になることを思うと、長髪ニア・せっせと作りものするニア・さっさと破壊するニア・推測するニア…それぞれ楽しみで仕方ありません。

あと松田さんも少し年取りつつお兄さん感出てるのかなー気になる。

他記事でも書きましたが個人的には原作終盤の頃のややストレートで毛先が跳ねるニアの髪型が一番好みです。だがしかし髪型に関してはL・月くん・マット・メロ、みんな頭の形が綺麗で毛の流れ方がお洒落で素敵だと思います。毛流れついつい見ちゃいませんか?

なので、長髪姿のニアもめちゃめちゃ楽しみです**
うーんやっぱり少し逸れたけれど、展示されていた読み切り原稿の感想でした。
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -