murmur | ナノ

murmur

ひとりごと。お知らせ全般。
更新情報やコメントお礼もこちら**
トップ / 更新情報 / おしらせ / つぶやき / おへんじ
大感謝!
2019/02/18 おへんじ

2018.11.06 「マットとメロが大好きですこの二人と絡める小説って…」とメッセージくださった方へ**

大感謝!
2019/02/18 おへんじ

2018.10.21「Whereaboutsの最新話読みました!ここで書き込ませていただくのは初めてですが…」と呟きにも触れてお話くださった絵を描かれる方へ**

大感謝!
2019/02/18 おへんじ

2018.10.19 「管理人さんの優しい表現の素晴らしい小説がずっと前から…」とメッセージくださった方へ**

大感謝!
2019/02/18 おへんじ

2018.10.18 「デスノキャラクターからもらえる“ひとこと”が…」とひとことコンテンツを気に入ってくださった方へ**

thanks!
2018/09/20 おへんじ

○09.17 23:41にメッセージくださった方へ○

**

メッセージ拍手くださった方もどうもありがとうございます。涙
心から癒されております。
長編の更新が本当に気がかりで申し訳ない思いなのですが、とにかく絶対完結まで載せきる意思は変わらないのでお気が向いた時にお付き合いいただければ幸いです…!

thanks!
2018/08/31 おへんじ

○Tさま○

thanks!
2018/08/28 おへんじ

サイトに来てくださる方皆さん丁寧な方ばかりで優しい世界に私が癒されております…

返信不要のメッセージもスライディングでお返事したくなるタイプ…!
なので、絶対お返事しちゃいけない時は「返信絶対不要」くらい強めに書いてください。じゃないと拾っちゃう。ふふふ

そして私お返事長くてもしや皆さんの負担!?と思うこともあるのです。全然、「来たよ!いえーい」なノリも歓迎なのでお気軽に声かけてくださいね**

あとあと!せっかくの機会なのでもうひとつ!
メッセージの文章に気を使ってくださる方が沢山いらっしゃるのですが(優しい…天才)好意でかけていただいた言葉にはまったく気を悪くしないタイプなので、(むしろ私が他のサイト様にメッセージ送る時ほぼ勢いで書いてますから!そこに語彙力など皆無…!普段もないけれども!汗)
なので、その点についてはお悩み無用です!

サイトって、来てくださる方が反応してくださって初めて分かることが多いのです。だから声は本当にありがたい。
そのことは是非ともお伝えしたくて熱くなってしまいました…!

ということで○Cさま○へお返事です**

     

TOP
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -