murmur | ナノ

thanks!



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

○09.17 23:41に「なかよしのしるし〜」とメッセージくださった方へ○

こんばんは**
先日はとてもとても嬉しいメッセージ、どうもありがとうございました!!

なかよしのしるし、お褒めいただき本当に嬉しいです**
まだ付き合って間もない初々しさみたいなものが出ていたらいいな、と思います。

あなた様の幸せになりました、というコメントに私が幸せになりました。書いて良かったー!と飛び跳ねたい気持ち!

私も忙しさで憂鬱になっていたので、「夢小説読むと癒される」を正に体現したような幸福感あるコメントをいただき、癒され励まされました。

早く更新復活したいのですがしばしのろのろで申し訳ないです。
またお気が向いた時には是非遊びに来ていただけると嬉しいです**お待ちしております(*^^*)

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


     


TOP
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -