murmur | ナノ

thanks!



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

2018.11.06 「マットとメロが大好きですこの二人と絡める小説って…」とメッセージくださった方へ**

お返事が大変遅くなりごめんなさい!この度はとっても嬉しいコメントをいただき、どうもありがとうございました!!

マットとメロがお好きなのですね**
二人とも、一人のキャラクターとしても十分魅力的ですけれど、二人が揃っていることで引き出される魅力やワクワクもありますよね!とても分かります!

最近はハウスの更新が多めですが、潜伏部屋の設定も好きなんですよ〜。仲間のような幼馴染のような、絶妙な距離感とても良き…**
もう是非是非遠慮なくご自分に置き換えてお楽しみください〜!

私も何かの更新時にお役に立てるよう、二人の組み合わせが好きな方がいらっしゃることを覚えておこうと思います!
また楽しく遊びに来ていただけたら幸いです。あなた様のお越しをいつでも心よりお待ちしております**

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


     


TOP
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -