murmur | ナノ

thanks!



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

2018.10.21「Whereaboutsの最新話読みました!ここで書き込ませていただくのは初めてですが…」と呟きにも触れてお話くださった絵を描かれる方へ**

こんばんは!!!!!大変遅くなってしまい申し訳ありません!!改めまして初めまして!おそばと申します**

この度は初めてお声をかけてくださり、どうもありがとうございました!!歓喜
いただきました感激のメッセージ、お話したいところが沢山あって、ずっとずっとお返事できるのを楽しみにしておりました!!くまなく拾わせていただくので長くなってしまうかもしれませんがご容赦くださいませ…!

まず何より恐れ多いお褒めの言葉の数々、どうもありがとうございます…!
ごくたまに勇気を出して自分自身で読み返してみるのですが、毎回のように「情景が分かりづらい…」「くどい割に描写が足りない…!」とのたうち回りたくなります…。
それなので、読みやすいと言っていただけてもう本当に心の底から嬉しかったです!!夢小説としては甘い描写も欲しいところなのに進みはゆっくりだし特に甘い要素もないしで、「マイペースに書いてるけどだだだ大丈夫かなぁ…!?」と度々思うのです。
今回熱烈なご感想をいただいてとっても励みになりました!この先もハウスらしさのある展開になっている(はず!)なので、張り切って進みたいと思います!
主人公は最近反抗期なので早く心の中変化して成長してほしいものです…!我慢の時で申し訳ない…がしかし、ありがたくもそんな主人公や世界観に感情移入して読んでくださっているとのことで、私としては言葉にし難いほど幸福です…**虜って、いい言葉ですね(大興奮)

そしてそして!9月17日(だいぶ前(´;ω;`))の呟きの件!!!ご反応くださり、むしろ嬉しいです**どうもありがとうございますっ
まず何より、その時に書いた通り、私は絵がからっきし描けないのもあり絵を描かれる方とお話できることがとても嬉しいです!憧れの視線…**
しかも長い年数お描きになっていらっしゃって更に尊敬です…!どこかで作品を拝見しているかもしれない可能性にとととときめいております。
絵と小説、どちらに時間をあてられるか、のあの現象は逆も然り、なのですね。
そんなそんな!私もどうしたら読みやすくなるかお聞きしたい!今のところやっているとしたら、テンポが良くなるように音読だけは繰り返しします。でも部屋で夢小説を音読するのは非常に怪しいかつリスキーなのでお勧めできません!笑 小声が大切です!笑

日々反省だらけなのですが、素敵なメッセージに本当に本当にパワーをいただきました。
そしてご自分のペースで遊びにきてくださると仰ってくださったことにも感激いたしました。あまり期間が空いてしまったので少し「もう誰も見てないかも…」と凹みつつあるのですが、長編は必ず完結させる気でおりますし、あなた様がふといらっしゃった時に「お!更新されてる!」と思えるような、持続した運営をしていきたい所存です**
次の長編も春と呼べるうちに更新することを密やかな目標にしておりますので、良かったらまた遊びにいらしてくださいね。心よりお待ちしております♪

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


     


TOP
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -