murmur | ナノ

thanks!



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

心菜さま**

ふふふふごめんなさい思いっきり拾ってしまった!お返事書いちゃう!すみません!

メッセージいただいて「なんと!心菜さまだったの!」と驚きました!
雰囲気からいくと多分マフィアメロの方ですよね??心菜さまはマフィアメロ推しだったはず。

続編を考えたくなる、そして違和感のないシチュエーションどうもありがとうございました!
書いていてとても楽しかったです**

私はサイトに置いているメロのお話の中で、前回リクエストいただいた、爆破から逃げて転がり込むメロのお話が1、2を争うんじゃないかな…と思うほど好きです。

おかげさまでまたメロのお話増やすことができました!
また是非遊びにいらしてくださいませね**

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


     


TOP
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -