ブログ | ナノ




Twitter:ion_co
SkypeID:oxox.com


なんだか頭いたたたた


auの新しいスマートフォンがタイバニ宣伝にしか見えない( ^ω^)駅で宣伝しすぎだwwwスポンサーがヒーロー押して、携帯出しちゃったみたいな。わたし折紙先輩モデル買いますわwww
そしてバーナビーっぽいスマートフォンはモデル錦鯉らしいなオイwww


10000の小説もうすぐ一つあっぷできそうです、長らく更新してなくて内容がカオスw




11/07/22 12:05




どうも ご無沙汰しております(´・ω・`)特に忙しくないんですが、携帯の接続が悪くてですね、Twitterでは元気に生きてました!みなさん元気ですか?今日は涼しいですが毎日が暑いですね‥京都とかはもっと暑いんでしょうか( ^ω^)w
文も書いてるんですけどイナゴのが書きたすぎてうずうずしてなかなか手につきません。今の志摩くんが書き終わったら一旦違うジャンルに手を出そうと思います。飽きっぽいカスですんません( ・ Θ ・ )!志摩くんももちろん好きっ!こないだ青エクのガチャガチャ6回やったんだけど志摩くん出てこなかったけど好きです。ちなみに 同じ種類の燐が3こ、勝呂が2こ、出雲ちゃんが1この6回です。燐が連チャンで出てきた時は え、こいつわたしのこと好きなの?邪魔したいの?ってなりましたが、燐もしっかりつけています。





11/07/21 19:13

改装

改装しましたー!!
見にくいところなどありましたら連絡くださると嬉しいです‥!


イナゴネタバレ




11/07/11 18:14

!@res

まだテスト残ってますが、山場は越えました、そして単位はどっかに落としてしまうでしょう。わたしの単位迷子。
また小説をかきはじめたいと思います よろしくです。今日で改装したりリンクはったり、いろんなサイトさんを巡りたいです。
青エクとは違うジャンルに手を出すつもりです。青エクを楽しみに てか廉造を楽しみにしてくださってる人には申し訳ないです。フリリクも書いていくので気長に待ってくれると 感謝 感謝です。


お返事





11/07/10 02:31

廉造誕生日おめでとうっ!!!!!!!!!!!!!!!!!


おめでとううううっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
たいして祝えなくて申し訳ない‥嫌だ。もっと盛大に祝いたいいいいいいいっ!!!!!!!!!!!!


最近CCSにハマってます。来年カードキャプターになりたい。シャオランくんかっこよすぎてツラいわ!シャオランくんんんんん!!!!!!!!!香港行きたい。カードキャプターイオ。どやぁ!





11/07/04 23:44

!@res

来週嵐のような日々が続きそうです。来週の今日の夜にはサイトめっちゃいじれるだろうに‥みなさんも今期末やらで忙しいのでしょうか?お互いがんばりましょう。
しかし廉造の誕生日とかぶるのがきついっ!!!!めっちゃ豪勢に祝いたかったよううっ!!!!ゴロン、ゴロン

go!が書きたくて仕方がない。廉造もたくさん書きたい。時間が欲しい‥改装したい。今がすごくつまらないサイトで申し訳ない‥




▼ response





11/07/01 09:04

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -