ブログ | ナノ




Twitter:ion_co
SkypeID:oxox.com





いなご9感想





11/06/30 03:46

0704


改装したい。リンク貼りたい。サイト巡りたい。小説書きたい。寝たい。オフ会したい。


7月4日茶会かなんか開きたいけど、どうしても勉強しなくちゃいけないテストの日なんで、どーしてもできない。ツラいorz
お祝いはしたいと思います。もっと盛大に祝いたかったorz




11/06/29 00:32

妊娠したい うそ 妊娠した


おなかが





11/06/27 22:13

サンカクカンケイ@RES

マン喫9時間 すごく快適ヒャッホーな時間でした。でもブリーチしか読めなかったwブリーチ少しハマりそうです。廉造への欲が一応一段落したらイナズマ、TBとかにもちょいちょい手を出そうと思います。


今週の廉造のVネックの深さが気になってしかたがない。ちょっと引っ張ったら乳首出るだろ、アレ



-RES-





11/06/27 01:27

女性と男の子

今週の金〜土マンガ喫茶のナイトパックでマンガ読みまくろうと思います。何読もうか、懐かしいマンガもいいし、今アニメやってるやつとか、新しいジャンルを増やすのもいいかもしれない(゚_゚)(。_。)


ジョジョ ブリーチ ディーグレ デッドマン アザゼルさん

何かこれ読まないと人生損するぜ的な漫画ないでしょうか。




11/06/22 18:20

つらっw@RES
10000の さかさんリクエスト金造アップ志摩した。
金造なのかあやふやだ。はあ、少しだけ思いやられる‥ごめんなさい。才能歩いてきて‥


RES




11/06/21 12:48

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -