ブログ | ナノ







劇場番の情報が出ましたね‥ちょ、浜野くん離脱っ( ^q^ )!?wひどすぎる‥浜野くんの影がねえwよおーく見てみたら南沢先輩もいないwww南沢先輩はいてもよかったんじゃないだろうか‥そのせいかツルギくんのユニホーム姿が霞んで見えました。いや、かわいいよ、ツルギ!!!!!!!!!!

そして不動がもっさもっさしてましたね。ツナミのような髪だったよ‥ あれ、働いてるの?エンドウとか吹雪とかは監督やってそうで、ゴーエンジと風丸はプロで鬼道さんはエリートで‥あれ、働いてるの(´・ω・`)?とても心配しました。ちゃんと社会復帰してくれることを祈っています‥





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -