ブログ | ナノ




Twitter:ion_co
SkypeID:oxox.com


チューペットはブドウがおいしい


倉間が愛おしすぎてちょー短い連載まがいの掃き溜めみたいなの設置したが終わりが見えない。そのうちポーイしてしまいそう。しかし今回は夏休みできる限り粘っていきたいと思う。倉間と浜野贔屓しそう。今まで連載完成させたことないのに懲りずに何やってんだわたし…!イナゴのランキング登録しようか。


11/08/18 21:50

会わないうちに弟が少し大人になりました


管理スペースにも久しぶりにログインした気がします、ご無沙汰でした。
実家だとやりたいことがたくさんあってこっちの手入れを怠ってしまった

最近テニプリを読んだら完全にハマりました!ダビデかわいすぎてツラい‥!なの10000のアップが少し遅れるかもしれません、いやしかしなるべく早めに完成できるよう努力します!!ごめんなさいっ!!!





11/08/14 09:30

魔法なんてありゃしない/浜野

今日で完全にテスト終わりましたあああっ( ^ω^)!!!!!夏休みいっぱい書くぞーっ!!!いっぱい遊ぶぞー!!!今日浜野の夢アップしました。また最長記録を更新しました。


お返事





11/08/02 00:29

イナゴ13感想


雷門おめでとう( ^ω^)ホロリ





11/07/28 00:39

一回出掛けたら次の日は1日休みたい



昨日イナゴサイトはしごしてて、夜中寝れなかった。素敵すぎてつらい。そしてわたしの文と違って分かりやすいし、すごくテンション上がるわでやばい‥!今日は暇な授業なので文章書いてようと思います。浜野くんで書こう、




11/07/25 09:29

更新/10000(同窓会と廉造)

うわー、わたしもおじさんみたいに能力が衰えてきてるみたいです‥、元から能力なんてないんですけどね(´ヮ`)、

久しぶりすぎて長すぎる文になってしまいました。すみません‥!あれでもだいぶ削った方なんですけど、あっるぇえええー!?
夏かなり気持ち悪くなりますね、あんまお腹の調子がよくありません。げろげろ、でも小説はかきたすぎてウズウズしてます


もっと更新するペースあげたいけど、できるのか自分


お返事





11/07/25 00:35

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -