ブログ | ナノ







▼のとぎさん

で す よ ねっ<●><●>!Vネック深すぎてびっくりしたっ!ちょっと躓いたふりして下に引っ張れば乳首見えますよね(^q^)w金造あたりが一回引っ張ってみたことがあるに違いない!「なななな、なにすんねんっ!金兄っ!」「お前乳首見せたいんか、キッモ」
もう俺得だ!わたしもそんなのとぎさん大好きよ!!!キリ


確かにアレ?詠唱できたの?できないんじゃなかったの?て感じですよね!しかも効かないwあれあってんのか(´▽`)wしかしかっこよかったわああああっ!!!とても興奮せずにはいられませんでした。

いやいやわたしも馴れ馴れしいですよね、すみません‥!Dグレ気になるんで今度読んでみたいです。中2要素満載のマンガ大好きです^^メッセージありがとうございました。





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -