BBS
[新規トピックはこちらから!!]



[9]こんばんは〜♪
by ユウイ
2013/03/27 21:49
こんばんは〜♪お久しぶりですユウイです♪
先程フッと浮かんだアニキの絵を送ります(・∀・)
ダメ絵ですがよろしかったらどうぞ、シチュエーションは風呂上がりです(^-^;


[レス3件] [編集]


[7]メールありがとうございました
by しぐれ
2013/03/08 16:31
先日は丁寧なお返事をありがとうございました。
来週あたりにはリクエスト内容のメールができるかと思いますので、今しばらく時間を頂ければと思います。


[レス1件] [編集]


[5]初めまして!!
by レイ
2013/01/13 18:34
こんばんは!
バサラ夢を求め、訪問させていただきました!
キリ番38883を踏ませていただいたので、リクエストさせてくださいm(_ _)m
元親夢の『昔のお前にもう一度』の未来夢をお願いします!
成人の日前日なので、できれば夢主20歳でお願いします(>_<)

最後になりましたが、これからもお忙しいとは思いますが、頑張ってください!
楽しみにしています!!




[レス1件] [編集]


[3]実は実は
by もなか
2012/12/28 02:22
こんちわ!

前回お世話になりました、もなかです(笑)

実は、半年くらい前に描いたもので、しかも色鉛筆で塗ったもので、色うっすいし下手くそ極まりないですが、『年下の君へ』のイラストを勝手に描いていました。どうせなので、愛逢さんに見てほしいと思ったのでこちらに添付させて頂きます。(あとで消して頂いても構いません(笑))
でも描いてて楽しかったのは覚えています(*´`*)

愛逢さんの小説が面白くて、また描いてしまうかもですが、これからも楽しみに小説待っています!(笑)

20121228224427jpg
[レス1件] [編集]


[1]初めまして
by まお
2012/12/16 00:29
こんばんは、まおと申します。
愛逢さんの元親求めてかなりの頻度でお邪魔させてもらってます!!
この度35953hitを踏ませていただいけたのでリクエストよろしいでしょうか!?

『昔にお前にもう一度』のヒロインちゃんと元親のセットが大好きなんですが、その二人の転生前のお話が読みたいですっ*´ω`*

忙しいとは思いますがこれからも頑張ってください、応援してます!
お時間の許すときで構いませんので!!
よろしければお願いしますっ><


[レス1件] [編集]


prev | next

[home]




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -